631日目夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.6kg 55kg 25% (あと12.6kg) 156cm 67.6kgの体型
    体脂肪 36.7% 0% 27% 156cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • takana29

    今日はプールに行ってきました。

    学生ぶり?!に真剣に泳いだ!
    水泳嫌いじゃないし、楽しいな(* ̄∇ ̄*)

    ただ……必死よ!泳ぎはもうバタバタし過ぎて溺れてると思われたかもな(´-ω-`)
    とりあえずは泳いだり歩いたりで約1時間は動いたので……よし!


    あとは続くかだな(^_^)

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    脂肪の分解が進むわけではありません。また、寝ている間は筋肉が大きくは動いていないので、分解された ... 肪の分解を進められますか? コルチゾールが多く分泌されるのは深夜の2時から4時の間で、これを過ぎると長く寝ていたからといって ... ことによるエネルギー不足に対応するためです。寝る前に食べたり、夕食で食べすぎて血液中にブドウ糖や脂肪が多い状態になっていると、エネルギー不足の状態ではないので ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったか ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... うですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • まな
  • みー
  • Reira
  • ちゃんあみ
  • めいえ
  • みーこ
  • 電流爆破娘!
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • 飛べない豚として
  • 翠
  • まる
  • のこママ
  • みー
  • みどり
  • まあ
  • Reira
  • ちゃんあみ
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
takana29
takana29

156cm 68.8kg

日記
151
ライバル
8
被ライバル
13