焼肉からのジリアン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.5kg 53kg 22% (あと8.5kg) 159cm 61.5kgの体型
    体脂肪 34% 29.4% 22% 159cm モデル

2016年06月24日

  • ふわはな*

    今日は朝からスケジュールびっしりで、夕方に大事なお客様と打ち合わせがてら食事してきました。

    何か辛いもん食べたくない?と言うから、
    わたしがこの前の日記で食べたい食べたい言ってた韓国料理に行くことにw

    この前ホルモン食べちゃったよ・・w

    今日の食事

    10時  甘酒豆乳、ちびバナナ
    15時  スモークささみ、ビーフジャーキー3枚
    18時  厚切りタン塩、ハラミ、塩ダレホルモン、塩ミノ、青唐辛子
         えごま、サンチュ、キムチ、チャンジャ、糖オフビール1杯

    韓国料理美味しかったなぁ~
    大好きなお店だったから尚美味しい。
    糖オフビールはお付き合いで1杯だけ。
    最近プライベートでまったく飲まなくなったのですぐホワワーンてなる。

    今日は、
    朝、出掛ける前にジリアン新30日week1
    帰りに2駅前で降りて15分ほど歩き、新30日week2。

    ウォーキングしようと外に出たらちょうど雨降ってきてできなかった><
    今からバレビュベーシックやります。

    日曜日に以前お世話になってたエステに行く予定なのでちょっとでも絞りたい。
    本当はもっともっとやせてから行きたかったんだけど、どうも内ももともも裏のセルライトが気になってしまって><

    オンラインで予約状況見たらちょうど空いてたのでこれは行くしかない!
    すっごい親身になって色々アドバイスしてくれる方なので会うのがすごく楽しみ。

    内もものぷよ肉がみっともなさすぎて怒りの炎を燃やしながらジリアンやったら汗やばかったw
    内ももはぷよなのに、そこからすぐ下は引き締まりつつある。
    この変なクビレみたいなのは汚い!
    もうこんなのやだ!キレイになりたい!

    こういう怒りというか、自分に対する腹立たしさってたまにはいいかも。
    俄然やる気が出る。

    このメラメラが減量に繋がるといいな。

    バレビュのあと歩きに行けたら行こう。

    今月中に体脂肪を減らすかキープしつつ、60kg台に突入する。
    出来なかったらジリアン1日3回かウォーキング1時間するかな。
    もうこうなったらとことんやるしかない!

    追記
    バレビュのあとウォーキング30分してきたんですが、
    1時前だったのでめっちゃ怖かったですw
    怖いけど腕を思いっきり振って早歩きできたのでよかったです。
    疲れました~

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント8件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ こんばんはー。

      おおお、ふわはな*さんが燃えてる…!!
      自分に対する腹立たしさがやる気につながるのわかります〜。
      追い込み過ぎないように利用したい気持ちですね(^^)

      甘酒豆乳おいしかったですー。
      教えていただいてありがとうございました♡
      あと、ホルモンも(笑)
      2016.06.24 23:49
    • ふわはな* ふわはな* > ゆきやんこさん
      こんばんは~
      わかってくれますかー??(。゚ノД`。)ノ
      なんでこんな醜いのーて悲しいやら情けないやらで・・・
      そうなんです。わたしいつも追い込みすぎて飽きちゃうか燃え尽きて終わっちゃうんです。
      自分でもはっとしました!ありがとうございます☆

      甘酒豆乳お口に合ったようでよかったです*´`*ほっ
      ホルモンwわたしも朝からイケる方ですw
      2016.06.25 03:38
    • せりこ せりこ メラメラすばらしい!!
      やっぱり運動するのも意識するしないで、だいぶ効果は違いますよね(^^)
      2016.06.25 10:19
    • たむちゃん たむちゃん 醜い体が腹立たしい(T ^ T)
      わかる!わかります!
      鏡で見てイラっとする(笑)
      私、特にジムの鏡〜(T ^ T)
      悲しくなる〜( ;´Д`)
      2016.06.25 14:07
    • genmai genmai 燃えてますねぇ〜(*^_^*)
      体脂肪率も20代って羨ましい〜
      私は、身体が重く信号ちょっと走っただけで息切れしちゃいましたT_T
      体力つけなきゃだゎ。
      2016.06.25 21:00
    • ふわはな* ふわはな* > せりこさん
      久々にメラメラきました!
      ゆるく飽きずにやるのがモットーなのにw
      これがいい方に向くといいんですが・・・〔´∇`〕
      2016.06.26 04:45
    • ふわはな* ふわはな* > たむちゃんさん
      セルライトとだるっだるの脚とまだまだつまめる下腹がひどすぎました。
      後姿ってあまり見ることがないんでナニコレって感じでした(´Д`ι)
      前にジム入ってた時に真実の間っていうのがありましたw
      全身が見られる三面鏡があるだけなんですが、面で見るよりショックでかかったですw
      2016.06.26 04:59
    • ふわはな* ふわはな* > genmaiさん
      脂肪も燃えてほしいです!
      でも日によって変動が激しいときがあるのでどうも信じられないです(・ε・` )
      急に走ると息切れすごいですよね。
      ジョギングしてた頃5分も走れなかったですw
      徐々にがんばりましょう~☆
      2016.06.26 05:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    が、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキング ... 、食べすぎがいけないので、コレステロールを適度に摂ることで成長ホルモンを増やす効果もあります ... 多くは分泌されるようになる。多く分泌されるのは深夜の0~2時。この時間帯に熟睡していることで成長ホルモン ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編)

    の枠を超えています。ステーキサンドなど、どれも美味しかったのですが、個人的には正統派なステーキだけでなく、豚やホルモンも食べてみて欲しいです ... ……とテッチャン焼きを購入。これが大正解!ふわっとジューシーで本当に肉厚、でもホルモンのクセを感じることはなく ... は?  どれもこれも美味しい!イベントで提供されるちょっとした料理 ... 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4