何事?・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.9kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 37% 158cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • らすかる

    急に体重が減りましたよ!
    またまた、体の不思議ちゃん発揮(;^ω^)
    今日の夜は、前務めていた会社の子が
    退社するという事でお声をかけて頂き
    送別会に参加してきました!
    ちゃっと場所が、家から電車では不便というか
    乗り換えとか、乗ってる時間とか面倒だったので
    車で行ってきました!
    ま~ダイエット中だしお酒は止めておこうというのと
    昨日位から喉の調子が悪い・・・
    風邪引いたかな?なので
    ひたすらウーロン茶。
    食べ物も食べ過ぎないように最後の〆とスィーツは手を付けず。
    タンパク質は、ちゃんと摂取してきました!
    帰って来てからのプロテインも牛乳無しで
    水で溶かして飲みましたよ!
    でも、73.1㎏。
    また、明日が楽しみだな~って単純ならすかるです(≧∇≦)/

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    7日目 :72.9㎏
    前日比 :-0.6㎏
    結果Total :-1.2㎏

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま おぉー!めっちゃ減りましたね( 〃▽〃)
      日頃の行いの成果が一気に来たのかなー?

      喉の調子、大丈夫かなぁ?
      風邪じゃないと良いね(*_*)
      2016.06.25 01:34
    • 本気ママ 本気ママ お互い体重落ちてきて良かったですね(≧∀≦)!数値に表れるとモチベーション上がるよねっ♪

      でも風邪(のど)お大事にね。。
      2016.06.25 09:28
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      なんとか72㎏台見えました!
      喉は、昨日よりマシだけどまだイガイガする(;>_<;)
      2016.06.25 23:56
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      ぼちぼち落ち始めました!
      単純なんで体重落ちればテンション上がって
      体重増えれば、テンションダダ下がりです。
      このまま減り続けてくれればいいんですが(;´・ω・)
      2016.06.25 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいですか ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44