80.9kg 39.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 80.9kg 73kg 26% (あと7.9kg) 163.3cm 80.9kgの体型
    体脂肪 40.3% 39.4% 37.5% 163.3cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • tomiy

    よしっ!
    ちょっとだけど今月目標切った!!

    朝兼昼
    チーズトースト
    ハム

    おやつ
    バームクーヘン
    牛乳

    おやつ
    団子×2
    ちぎり芋


    枝豆
    タコ飯

    うん。
    おやつの欄が2段あるの
    おかしいね

    朝昼兼用なのも気になるね

    でも、夜も体重が少なかったのはいいことです。
    今年も健康診断の問診票いただきました。

    まだまぁだ昨年にたどり着かない。
    でも期間はすぐ間近・・・。

    どうしようもないので諦めるか
    できるところまでにしとこう。

    貯めるのはできるのに
    吐き出すのは出来ないのはなぜかしら・・・。



    生理中 カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ります。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできるので ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有 ... でなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすることで ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最 ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... かと思っていますが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16