生後105日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.3kg 51.5kg 44% (あと2.8kg) 164cm 54.3kgの体型
    体脂肪 28.4% 26% 24% 164cm 標準

2016年06月24日

  • たまちゃん

    書こうと思ってもすっかり抜けてしまいました。
    昨日は保育園での離乳食講習会に行ってきました。離乳食の進め方や、じっさいの具材の大きさがわかったし、大変そうだけど楽しそうとも思えました。まあ、大変そうだけど(´∇`)
    保育園に初めて入ったんですが、園児の元気な声や、給食の風景をちらっとみられて、手元で育てるのもありだけど、保育園に入れたらお友だちと遊んだり、季節ごとのイベントをやったりと、息子も楽しいだろうなと思いました。
    午後は明るい曇りになったので、えいやっと気合いを入れ児童館へ。そこでうつ伏せの練習をしました。今までより上達していて、よく産院のサロンでみていたうつ伏せで笑ってる赤ちゃんみたいに首を垂直に持ち上げてました!感動。
    その後は引っ越し業者の対応。児童館などで会うママさんにはじーっとみてにこっとしたりしますが、引っ越し業者さんにはさすがに愛想を振り撒くこともなく、少しご機嫌ななめでした。子供ながらにわかるのね。 
    今日は児童館のママのティータイムに参加してきました。そこでも館長さんに笑顔だったみたい。今日は終始ご機嫌がよくてゴーヤチャンプルーもできたし転居届とだせた。かわいいね~というと体をくねくねさせて、下をべーっと出し、見つめてきてにこーっとする。かわいらしい(*^^*)
    旦那が遅くなるというので初めてお風呂に入れた。気持ちよく入ってくれた。

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... んスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても嫌がる事はなく ... 。なかなか会えなくても、ちょっとした時間の積み重ねを大切にして下さいね! 【離乳食ノートをつけてみて ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12