今日はチートday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 65.9kg 64.4kg 21% (あと1.5kg) 147cm 65.9kgの体型
    体脂肪 47.5% 42.4% 20% 147cm 理想

 » 
2016年06月25日

  • もちこ


    寝不足にも関わらず、
    徹夜明けは体重も体脂肪も

    カックン(゚□゚;)

    一日中動いているのが
    良いんですかね…

    ( ̄∀ ̄)うん

    動くのが良い
    そして動く体力と気力を

    与えてくれる食事が良い

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    10:30
    ・大石プラム×5
    ・ゴールデンキウイ×2
    12:00
    ・サラダ
    18:00
    ・玄米ごはん
    ・子持ちししゃも
    ・甘海老のお造り
    ・玉子焼き
    ・いかの塩辛
    ・豆腐の味噌汁
    ・サラダ
    (すだちで頂きます)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.5.1 散歩道

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) ガックン落ちは気持ち良いね~✴(*´ω`*)✴
      疲れも吹っ飛ぶ位嬉しい✨
      あ☆クロックス熱湯ぶっかけは、うちの場合パチもんの安いやつやから、雑にぶっかけてるけど、ちゃんとしたクロックスだと優しく洗った方が良いかもよ~✴( ; ̄▽ ̄)✴
      最近TVのドラマ達が終了したから楽しみが減ったー☆
      次のドラマ達に期待❤
      鮮やかな赤色の花だね~✨(  ̄▽ ̄)✨
      夏っぽい❤
      2016.06.25 13:55
    • もちこ もちこ > にんさん

      夜勤明けの
      ガックンは翌日必ずまた
      戻るんだけどね(-"-;)。

      そっか…
      クロックス熱湯ぶっかけは
      やめておくわん。

      TVのドラマ終了
      ちょっと寂しいねぇ。

      僕のヤバい妻けっこう
      面白かった。

      あと再放送だけど、
      仲間由紀恵の「美しい隣人」が

      もうすぐ始まるのが楽しみ♪

      赤色の花いいよね。
      季節の花見に行くの好き。

      もう蓮華も咲くかなぁ( ̄∀ ̄)


      2016.06.25 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    くらえび、あゆ、さわら、ししゃも、あじ、いわし、あさり、帆立貝 肉類:ラム肉、鶏ササミ 卵類:鶏卵、う ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... ス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  その中で、とくに注目されているのが、2011年からスタートした「シナプソロジー」という脳を活性化させるプログラムです ... 門で受賞されましたが、それはなぜだと思いますか? 望月氏:クラブで展開しているレッスンの6割強を担当してくださっているの ... の健康」などにも着目し、トータルに「健康」をサポートする事が求められていると思います。又、ス ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)

    本厚木駅 【県内送迎バス特典】遂にガーデンテラスOPEN!2300坪のリゾート邸宅で非日常の一日を ... AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66kg

日記
419
ライバル
7
被ライバル
7