ぐったり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.1kg 74.8kg 29% (あと11.3kg) 164cm 86.1kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年06月24日

  • まり

    今日はハードな一日になりました。

    午前中の仕事を終えて(12:00)
    事業所二つ、ハシゴのあと、去年手伝いでバイトしていた店に(13:00)。
    この店、赤字続きで、ブラック^^;
    小さいところなんだけど、まともに従業員に給料が払えない^^;
    で、昨年の稼ぎを今、少しずつもらいに行ってる状況^^;

    弟、ハッキングされてどうにもならない状況で
    サポートセンターも警察もアテにならないんだとか。
    グチをこぼしにきました。
    私の仕事中に次男を連れてカラオケに行ってきたらしい。

    今夜はダンナが吞み会なので、
    次男の夕食の支度だけしておきました。

    納得できないいろいろな心境に弟本人、手をやいているカンジでした。
    何しろ、完全なネット依存症。
    繋げば全てが拡散してしまうようで、
    怖くて何もできないから落ち込み度はハンパない。

    こういうことは私では役に立ちそうもない。
    聴いてやることだけしか・・・(16:00)。

    夕方の仕事中に吞み会のお誘い。

    でも、今日は夜のプールに絶対行くって決めていたので断って、
    来週月曜に行くことに。

    帰ったら宅配不在通知(18:50)。
    すぐ電話入れたら再配達してくれました。
    女性だったので、「今日は暑かったねえ~、水分補給して」と
    ウチにあったブリックパックのモモジュース手渡しておいた^^

    急いで着替えて夜のプール。
    なんとか50分歩けました。
    買い物して、疲れちゃったので次男に車まで来てもらって、
    荷物運んでもらいました(21:45)。
    やれやれと腰を降ろしたら
    ダンナから電話。
    雨がいっぱい降ってるから駅まで迎えにきてと・・・
    迎えに行って帰宅(22:30)。

    あ、ダンナは今日は会社の吞み会で一次会で帰ってきた。
    明日も送別会という名の吞み会だって。

    さっき私の遅い夕食
    サラダ(レタス・キャベツ・パプリカ・アボカド・トマト・カレー風味のサラダチキン)
    昨日のダイコンとお肉の煮物
    どら焼き(シロップがけ)

    なんだか・・・やっぱり疲れてる・・・
    関係ない1日をうだうだ書いてしまいました。
    読んでくれた方、すみません、そしてありがとーございます。

    ---------------------
    今朝の体重、昨日、食べ過ぎたせいで、また500g増量^^;



    カロリー合計:1500kcal00:22
    •  
    • コメント6件
    • みんみ みんみ 1日の行動や思い出って、書いておかないとす~ぐ忘れちゃう(>_<)
      昨日の食べたものすら危うい時がある(笑)

      プールもしっかり意志強く行って素晴らしいです(*^^*)
      2016.06.25 03:18
    • タノタノ タノタノ ハードな1日お疲れ様でしたm(__)m
      そんな中でちゃんとプールにも行かれてるの、良いですね(^o^)
      2016.06.25 05:35
    • まり まり > みんみさん
      前日食べたものを思い出すのって大変です~^^
      メモは大事ですよね♪
      プール、疲れるけど、30分でも行くと身体がラクになるの。
      整体に行くとか整形外科でリハビリするとか・・・
      そういう気分です^^v
      2016.06.25 12:41
    • まり まり > タノタノさん
      タノタノさんも、歩くこと頑張ってる♪
      励みになってます♪
      お互い頑張っていきましょう♪
      2016.06.25 12:45
    • みんみ みんみ > まりさん

      確かに!!
      継続している時ってやらないと気持ち悪かったりしますもんね(*^^*)
      2016.06.25 22:34
    • まり まり > みんみさん
      言われたからやるとかみんな揃って1.2.1.2、とかじゃないからすごーくラクなんですよ^^
      2016.06.26 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1156
ライバル
85
被ライバル
88