3日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 98.3kg 79kg 8% (あと19.3kg) 160cm 98.3kgの体型
    体脂肪 51% 49.9% 0% 160cm 理想

2016年06月24日

  • ぶぅーちゃん

    【朝】98.3kg(前日比ー0.7kg) 49.9%


    朝食 春雨スープ、漬け物、昆布、お茶


    【朝〜昼ジム】レッスン4回、筋トレ35分、ストレッチ10分


    昼食 ダイエットクッキー、水素水


    間食 ムネ肉のチリソース、そうめん、バナナ、豆乳、クッキー2、チョコ、コロッケ、焼売、ポカリ、お茶




    今日も、昼過ぎの間食で食べ過ぎた…
    駄目だね……夜ジム行こうと思ってたけど、筋肉痛で、行かなかったし。我慢してでも行かないとね(´・_・`)
    明日は、気をつけたい‼️特に食事‼️

    カロリー合計:00:41
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実践中のダイエット方法

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