32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.2kg 50kg 34% (あと7.2kg) 150.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 30.6% 29.8% 25% 150.5cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • あー

    ふぅー。
    何とかちょこっと戻せた!

    ジムで運動するの気持ちいい!

    急激に体重は減らないけど
    体脂肪率が多少減ったのは
    運動し始めたからかな。

    しかし、生理前で
    チョコ食べたすぎて食べちゃった!

    しかも、夜。

    なんてこったー!

    明日は朝からだから
    半身浴なし、、、

    どう出るか、こわいのー。

    朝食

    ウィダーインゼリー
    90kcal(1食分)

    昼食

    サラダ
    100kcal(1食分)
    スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    きのこソースのハンバーグ
    525kcal(1食分)
    サラダ
    100kcal(1食分)
    じゃがチョコ
    186kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    5セット
    チャリ漕ぎ
    20分
    ランニング
    30分
    水中ウォーキング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1001kcal01:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    には、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... イメージされている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    らいジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7