6/24(金)~糖質制限110日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 89.7kg 48kg 24% (あと41.7kg) 159cm 89.7kgの体型
    体脂肪 57.1% 47.2% 22% 159cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • みんみ

    2016/6/24(金)
    今月目標:91.6→87.0
    糖質制限110日目
    生理2日目
    朝→89.7/47.2
    BMI→35.5
    内臓脂肪→11.5
    1650kcal/50~

    ※今日は夜しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました~(*^^*)
    食べ過ぎた(*^o^)/\(^-^*)
    美味しすぎたぁ~
    テレビにも特集されてたらしい、チーズ&夕獲れレタスのしゃぶしゃぶ☆
    お肉も綺麗で~(*/□\*)
    最高でした(*^^*)
    食べ過ぎたけどね、、、
    明日はまた増えてしまう(>_<)


    朝→11:00【50】5
    微糖コーヒー

    昼→14:00【100】15
    うどん風蒟蒻麺
    玉ねぎドレッシング
    微糖コーヒー

    夜→22:00【1500】
    しゃぶしゃぶ食べ放題
    (肉・レタス・野菜・キュウリ・チーズ・トマト)
    抹茶デザート

    間食→【0】
    ブラックコーヒー


    目標
    間食しない
    ×1日のカロリー1500以内
    ×腹八分目

    運動
    仕事行き歩き15分
    ラジオ体操



    生理中 カロリー合計:1650kcal01:32
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 増えても食べた分の重みかも^^
      良質のたんぱく質に野菜だもん、大丈夫。
      身体にいいこと間違いない♪
      2016.06.25 13:00
    • すじこめし すじこめし いいね~しゃぶしゃぶ♪私も何でもいいからしゃぶしゃぶしたい♪でもヘルシ―だよね♪
      食べ放題に行っても胃が小さくなって前よりは食べられる量は減ってるんじゃない!?(●^o^●)
      2016.06.25 14:00
    • ごくたま ごくたま 私もしゃぶしゃぶ食べ放題たまーにいきます( ´ ▽ ` )ノ
      食べてすぐはもちろん増量してますが、すぐに元に戻りますよ^_^
      お肉と野菜沢山たべれて幸せですよね✨✨
      2016.06.25 16:03
    • みんみ みんみ > まりさん

      ありがとうございます(≧∇≦)
      確かに!!
      体に良さそうなものを食べた気はする(*^^*)!!
      すごく美味しかったし♪
      なかなか野菜をたっぷりとか食べられないしっ(*^o^)/\(^-^*)
      2016.06.25 22:38
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      鍋は確かにヘルシーな気がする(*^^*)
      う~ん、、、
      前よりは食べられなくなった気もする(*^^*)
      でもこの日はすごく食が進んでしまったよっ☆☆
      2016.06.25 22:39
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      うん!幸せ~だった☆
      お肉もすごく良いお肉だったのー(≧∇≦)
      レタスにお肉とチーズを巻いてしゃぶしゃぶ(*^o^)/\(^-^*)
      美味しかったよ~☆☆
      2016.06.25 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    いたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約11 ... に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標値が示されて ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 良いお肉に出会える!お肉の祭典「東京食肉市場まつり」に行ってみよう!

    日(土)・10月16日(日)の2日間!10:00~15:00となっています!品川で、自分好みの美味しいお肉を探してみてはいかがでしょうか? Text by ろい/食育インストラクター ... 年のイベントの推奨銘柄牛である千葉県の「チバ ザ ビーフ」のしゃぶしゃぶを目玉に、モ ... 肉は必須アミノ酸のバランスが牛・豚よりも優れており、消化吸収率が非常に高いので小さなお子様やご高齢の方にもおすすめです。 今年の開催は10月15 ... 良いお肉に出会える!お肉の祭典「東京食肉市場まつり」に行ってみよう! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
みんなでプチ運動コミュ(๑•̀ㅂ•́)و✧
このコミュはみんなでお題を出しながら簡単な運動をする事を目的としています(o´∀`o)前の人が出したお題...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • かず
  • pepegy
  • えりえっと
  • 悠希
  • あゆみな
  • まり
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ごくたま
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • ドラ子
  • やーちょ
  • かず
  • pepegy
  • えりえっと
  • 悠希
  • あゆみな
  • まり
  • キヨ子
  • ドングリ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
みんみ
みんみ

159cm 91.2kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
31