ダメな人

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 62.1kg 58kg 53% (あと4.1kg) 158cm 62.1kgの体型
    体脂肪 34.9% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • SAORI


    本当に意志が弱いな~~~

    せっかく火がついてやる気沢山だったのに
    完全に燃え尽き症候群的な_ノ乙(、ン、)_

    燃え尽きるほど痩せちゃねぇだろ、、、笑

    記録してない間
    夜中に過食&過食&過食、、、
    吐いたりもして、
    しばらく精神的におかしくなっちゃってそれが原因かな~と、、、。

    今は落ち着きましたが_ノ乙(、ン、)_

    しばらく体重測ってないこわい_ノ乙(、ン、)_

    せっかく凹んできたお腹がまた出たよ_ノ乙(、ン、)_ポヨヨン

    毎回少し痩せてもう少しで第一目標達成する!!って手前で諦めてリバウンド。

    ほんとに趣味がダイエット特技がリバウンド状態です。

    夏はすぐそこだぞ~~~
    デブは悪目立ちするんだぞ~~~
    と、言い聞かせて、、、

    こんな時間からですが筋トレします('_')

    カロリー合計:02:17
    •  
    • コメント2件
    • みぃ みぃ 初めましてコメント失礼します
      一緒に頑張りましょ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
      2016.06.25 08:06
    • みぃ みぃ 励みになります! 2016.06.30 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 仕事がデキる人ほど要注意!? 「燃え尽き症候群」の乗り越え方

    まにも壊れそうな繊細さを持ち合わせた「燃え尽き症候群」のアリスは、思いがけないハマり役となっている。 今 ... ンズブールが演じた「燃え尽き症候群」のキャリア女性・アリスに共感し、自分を重ねる女性たちの姿。ついつい仕事を頑張り過ぎてしま ... とき、彼は「燃え尽きた友だちに感動した」とアリスを称え、あるがままを認めていた ... 仕事がデキる人ほど要注意!? 「燃え尽き症候群」の乗り越え方 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キョウコ
  • どこかの
  • ひじり
  • A♡M
  • ぶこぷこ
  • ぶた
  • shi-pon
  • みーちゃん♡
  • bitako
  • ゆりくま
  • キラ
被ライバル - 全てを見る
  • どこかの
  • キョウコ
  • A♡M
  • ぶこぷこ
  • ぶた
  • shi-pon
  • ゆりくま
  • みーこ
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
SAORI
SAORI

158cm 62.1kg

日記
45
ライバル
16
被ライバル
9