朝4時半

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.3kg 57kg 23% (あと2.3kg) 151.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 151.5cm モデル

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2016年06月25日

  • エマ

    スイカ食べました。
    朝食*味噌汁(玉ねぎ、大根、あぶらあげ、豆腐)、ご飯、小松菜キャベツ、ロース肉炒め(昨日と同じ)、納豆。
    昼食*サバみぞれ煮(トドッ〇)、ご飯、いなりずし2個(残ってた)。
    夕食*親子丼(鶏皮ははがして使わない)、もずく、かぼちゃ煮。

    ☆サプリなど。サジー、サジー果皮粒、エビオス、しじみ習慣。
    ♪筋トレ・サたーキットトレーニング全身。体幹トレーニングよりも少し多い内容でどちらにも入ってる腕立て伏せ(ワイドスタンスプッシュアップ)広幅に手をついてやるのでキツくて膝をついた状態でやってます。
    はぁー効くわ…寝る前はドローイング。

    カロリー合計:05:31
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エマ
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151.5cm 58.7kg

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