結局買っちゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.4kg 55kg 0% (あと21.4kg) 164cm 76.4kgの体型
    体脂肪 40% 37.9% 25% 164cm モデル

2016年06月25日

  • ニコル(^-^)/

    ワンダーコア、我慢出来ずに買っちゃいました。最近少しダイエットの結果を求めすぎというか、焦ってる気がします。一年後って言ってもあっという間だし、ほんとに痩せれるのか不安だけど…買ってしまった以上は有効活用しないとなぁ。
    とりあえず昨日から腹筋が痛いです(笑)
    今日は外食デー!お気に入りのハンバーグ&ヒレステーキのセットを食べました!ダイエット的にはイマイチなメニューだけど、美味しかったなぁ。彼氏も、おいしそうに食べるね(*^^*)ってニコニコして私のこと見てました、食欲全開なとこ見られるのはちょっと恥ずかしいですね(笑)

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 ハンバーグ&ヒレステーキセット、ご飯
    夜 スリムアップスリムショコラ味

    昨日の歩数 15000歩前後

    今日の運動 ワンダーコアでクランチ(計35回ぐらい)

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      ダイエットは結果を出したくてつい焦ってしまいますよね
      でも急激に痩せたらリバウンドが激しいので
      1ヶ月にマイナス1㎏が良いペースみたいですよ
      (*^∇^*)
      2016.06.25 11:14
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      そうですよね、焦らず一キロを目標に頑張ります‼
      2016.06.25 11:21
    • ぽてこ ぽてこ ワンダーコアって、意外と小さいんだね^_^
      私も欲しくなったらすぐ買っちゃうタイプだよ(^^;;
      お金貯まらないね
      頑張って元取ってね^_^
      ステーキ美味しそう(*^^*)
      夜は置き換えだから大丈夫ね♪
      2016.06.25 21:09
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      外の箱は大きかったです。自転車で行ったので、持って帰るのが大変でした(;o;)⬅無計画(笑)
      2016.06.25 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... ろに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気 ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.5kg

日記
231
ライバル
12
被ライバル
13