60.5kg 32.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.1kg 60.5kg 55kg 67% (あと5.5kg) 166.5cm 60.5kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.5% 25% 166.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • ままモン

    細々と。

    継続はしています。

    長女を入学させたりひと段落したら、疲れがどっとでてしまい、自暴自棄になりかけましたが、セカオワに助けられました(^-^)/

    セカオワの埼玉初日と翌日行ってきたのですが、とても良い空間で楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))
    深瀬くんの手もタッチできて♡

    いやーもう!
    fightmusic!まさに今の私だ!!
    とか勝手に思いながら・・・

    ようやく負の連鎖が終わろうとしていて、ようやく自己管理できるように戻ってきた感じがあります。


    子供たちものびのびと新生活になれてきたようです(^-^)/
    次女は、公式戦で初勝利をし、
    ま。2戦目でシードであがってきた3年生ペアに敗れましたが・・・(´;ω;`)
    初の公式戦で勝利を味わえてこれからの自信に繋がるかなと思ってます。
    繋げてほしいです!
    ※本日、団体戦!勝てよ!と願い込めて送り出しました。
    そして、市町村の海外相互事業ということでホームステイ留学生として夏休み中に行くことも決まりました!
    色々忙しくなりましたが、楽しんでいるようです(^-^)

    長女はLIVEだのイベントだのー日々大騒ぎwww
    歌い手さんが好きなんだそうです♡
    同じ趣味をもってる子達と大騒ぎしておりますwww

    賑やかさは変わらず・・・
    日々大騒ぎしておりますwww


    自分の心身と向き合う大切さを改めて感じています。
    辛い時は、ゆるく。でも継続する。
    これが突破口かなと感じました。
    どこかで転機があるから。


    ・・・☆彡.。


    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ こんにちは(*´ω`*)

      ままモンさんも、からだの調子が戻ってきたようで、ほんとに、よかったです!(*´ω`*)

      娘さんたちも、まいにちを充実させている様子。青春て、すてき!

      試合がんばれーっ、
      てか、ホームステイ、すごいですね!そのエネルギッシュな娘さんから、ぜひ、エネルギーをすいとってください笑

      すきなアーティストのライヴ、ほんとに、それからの日常が変わりますよね!
      ままモンさんは、セカオワファンでしたか(*´ω`*)一緒の空間で、同じファンとともに味わう一体感、楽しかったろうなぁ♪

      ワタシは、布袋さんのライブに当選したので、秋までワクワクしながら過ごします♪
      2016.06.25 11:21
    • ままモン ままモン > アズさん
       
      まぁ~次女のバイタリティーはすごくてですな・・・
      親がついていくのが大変です(;^_^A
      もう、待ったなしで早急にパスポート申請やらなんやら・・・
      バタバタしていまっす( ̄▽ ̄;)
       
      セカオワは、近所の友達からtreeというアルバムを借りたのをキッカケでハマりました~!!! 
      自分の事に置き換えてウンウンって思ったり、頑張ろうっておもったり、
      自分を褒めようとか休まなきゃって言い聞かせたり・・・
      色んな事に気づかせてくれる歌の数々に感動しました~
      ものすごい世界観で度肝をぬく演出、ナイスファンサービスで
      満足度100でした~
       
      布袋さんのLIVE当選おめでとうございます(≧◇≦)ノ
      私も以前前橋へいきました(^^♪
      楽しかったですよ~ そのときは、まこっちゃんも観客席にいました☆彡
       

       
      2016.06.25 17:41
    • りら りら 1学期も後半ですね。
      いろいろ、お疲れ様でした。
      なにか、熱中できること、好きなものがあるのは強いです!
      私は、いま、好きなものがないなあ・・・と言う状態で、
      低迷してます。
      好きなもの、探さなくては!と、日々思っています。

      歌い手さん(*^^*)
      私も、千本桜で、いろいろなひとがいるんだなあ、と初めて知りました。
      ちゃんと、CDも発売されていて、サブカルチャーは奥が深い、と、
      感心しています。
      2016.06.28 09:40
    • ままモン ままモン > りらさん
      あれよあれよと言う間にもう一年の半分がすぎていきますね・・・
      熱中するものがあるのは強い、まさにそうですね!
      セカオワの曲を何曲か聞いたのがキッカケでなんて良い詩でメロディで。
      それからですね。爆発したのはwww
      もう、すっかりファンです(*^^)v
       
      歌い手さんをご存知ですか!娘が喜びますw
      なんせ知らない人が多くて、逆に白い目でみられることもあるんだそうですよ・・・
       
      好きな物、事、って探そうって意気込んでいる時はなかなかみつからないものですよね。
      なんとなく好き~心地いい~って事や物からハマるものがみつかるかもしれませんよ(*^-^*)
       
       


      2016.06.29 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    よ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... の騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... れは見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • sofunny
  • mt
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
  • かずあやmama
  • ふくぷく
  • ぶんまる
  • いわーな
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • Romiqueen
  • sofunny
  • 最後のダイエット!
  • mt
  • ぶたこ
  • しおもも
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ままモン
ままモン

166.5cm 62.8kg

日記
989
ライバル
31
被ライバル
36