歩けたぁ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • タノタノ

    昨日は1日雨マークだったので、ウォーキングは諦めてました(--;)でも、マイスマホが「今日のお天気は雨時々止むそうですよ」なんてやたら言うので、念のためウォーキングシューズで出勤。するとどうでしょう(ちょっとビフォアー、アフターな感じ…笑)勤務終了時間過ぎて外を見ると曇り空ですが、雨は降ってないではないですか‼ウェアはロッカーにストックしてたので、即効仕事終了して、着替えてスポーツ公園にGO=3
    今日は月曜日の会議の資料作成にちょっと職場に行くのですが(昨日とっとと帰ったので)天気がもってくれてたら歩きます(^^)/
    朝食:卵かけご飯 ひじきの煮付け 味噌汁
    昼食:カレーうどん ナスの和え物 冷奴 フルーチェ
    夕食:お刺身 鶏レバーの煮付け 胡瓜の酢物 鱧の天ぷら
    ウォーキング:660m×7周(ジョグ1.3㎞)
    歩数計:10300

    カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      昨日は、雨がやんだのね。おめでとう。

      会社のロッカーに、ウェア置いてるなんて
      さすが、タノタノさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

      すっごぉい。1万歩お疲れさまでっす。
      スポーツ公園7周もしたのですね。
      いつもより、1周多い、ジョグも1.7キロも(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      2016.06.25 06:42
    • のぶーみ★ のぶーみ★ 参考になります! 2016.06.25 10:53
    • まり まり あはは。
      スマホに言ってもらいましたか^^
      今日もきっと大丈夫、歩けますよ^^v
      2016.06.25 12:56
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございます(*^^*)
      ホント今、夕方からのお天気が気になって(--;)
      雨の日対策しっかり考えておかないと、です。
      2016.06.26 08:36
    • タノタノ タノタノ > のぶーみ★さん
      ありがとうございます(^^)
      2016.06.26 08:36
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(^^)
      お陰さまで昨日もしっかり歩けました(^o^)v
      2016.06.26 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26