雨~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.2kg 48kg 23% (あと6.2kg) 154.2cm 54.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 25% 154.2cm 美容

2016年06月25日

  • ユキエだよ

    朝縄出来ない(´д`|||)

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな
      こっちは快晴。
      しかも、風が今のところ冷たい→!

      3㎏台にもうすぐ返り咲きそうですね!
      頑張って★
      2016.06.26 09:11
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(*´∇`*)

      雨で朝縄跳びができずがっかりするユキエだよ殿……
      流石のダイエッターでござるよ。
      拙者だったら「雨か~じゃ~仕方ないにょ~ルンルン♪」てなもんでござるよ~

      雨の日はラッシュが更に不快ですよね~
      どうぞお気をつけてなのですm(_ _)m
      2016.06.27 21:16
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      ありがとーがんばるよ。
      今日は返り咲けたよ。
      そして肌寒い。
      2016.06.28 10:43
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      こんにちは

      雨でラッキーと、思ってますよ。心の中に住む鬼が。

      雨のラッシュ、あれを快適と感じられる
      気持ちの持っていきかたを、考ようかね。

      2016.06.28 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはない ... とも思われている。しかし、他人と同じだけの努力をしても結果が出ない ... 生涯付きまとうものではあるが、太りやすい遺伝子であれば必ず太るというわけではない。例えば、脂 ...

    ダイエットラボ
  • 上島竜兵とざわちんのキスの瞬間!

    ベンジャーズにちなんで、「自分がアベンジャーズならどんな力で貢献したいか」という質問には、肥後「(沖縄出身なので)『なんくるない ... にこれからキスしたい芸能人には、女性では石原さとみ、男性では片岡愛之助の名前が挙がり、上島は「紀香さん怒らない ... ベンジャーズのチームワークについてどう思うか」という質問に、3人は「良くないね」「ダメンジャーズ」と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94