もう少し(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50kg 48kg 82% (あと2kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.5% 24% 156cm 美容

 » 
2016年06月25日

  • まゆら

    惜しい、もう少しなのに〜(^_^;)

    まぁ、ここで、くじけず、今日もがんばっていこ。
    今日は、ライブだけど、打ち上げのラーメンは、食べずに、餃子だけに、しよう*\(^o^)/*

    甘いもの、断って一週間。
    そりゃ、食べたいけど〜
    でも、買わなければ、案外、食べなくて済むことが、判明!

    あとは、運動。ダイエットヨガの本みて、ヨガやろうかな〜〜

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント17件
    • チョー偏食 チョー偏食 惜しい!!昨日は100グラム、今日はジャストかぁ。
      でも、あとちょっとだから、
      頑張りがい、があるね (๑•̀ㅁ•́๑)✧

      ライブ、頑張ってきてくださいねえええ。

      ヨガ入門ならユーチューブにも結構ありますよ。
      30分とか、45分とか、けっこうイケてます。
      お勧めっす。
      2016.06.25 06:54
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      ほんとだぁー!
      惜しいね!!
      明日こそ!だね(^_-)-☆
      今日ライブあるんだね♪
      打ち上げ・・・負けずに
      餃子だけで頑張ってね♡
      2016.06.25 07:12
    • 本気ママ 本気ママ 頑張ってるねo(^o^)o!今日のライブもがんばって♪

      わたしは今日、ゴスペルライブ出演予定だったんだけど、軽いぎっくり腰やってしまい断念(TOT)。。でも7月にまたライブあるので、それまでに腰治して体重も落とす予定~。お互いがんばりましょう~o(^o^)o♪
      2016.06.25 09:14
    • まろ まろ 4月から月2回、ヨガ習ってます
      思い出したらやる感じなので、そろそろ毎日きっちり取り入れなきゃと思ってます
      少し姿勢がよくなりましたよ〜
      2016.06.25 10:39
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ヨガ、おすすめですよ〜。
      太陽礼拝をきっちりやるだけでも、
      汗かきますよ〜。うふふ。
      姿勢もよくなりますし、呼吸も深くなりますし、ヨガをやってて悪いことって何もないです。
      オススメ!
      2016.06.25 12:14
    • いもみ いもみ おぉーー!
      すごいいい感じですね(*^^*)b

      ライブも無事に成功されますように♪
      2016.06.25 14:44
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ユーチューブ、結構、バンドの曲とかの、参考にしたり、活用してるのに、ヨガを見るというところに、たどり着きませんでした(笑)

      ユーチューブで、初心者コース、とか、やってみようと、思います。

      2016.06.26 07:14
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ライブ、楽しんできましたよ〜〜

      打ち上げは、麻婆茄子とノンアルコールで、飲み会気分で、楽しめた!

      揚げ餃子も、食べたけど(笑)

      甘いもの断ちは、継続中〜(^-^)/
      2016.06.26 07:15
    • まゆら まゆら > 本気ママさん

      ライブ、楽しんできましたよ〜〜o(^▽^)o

      ぎっくり腰は、ヤバイ〜〜(^_^;)

      しっかり治して、ください!!

      2016.06.26 07:17
    • まゆら まゆら > まろさん

      ヨガ習ってるんですね〜(^-^)/

      わたし、友達が、ヨガのインストラクターやってて、プライベートレッスンしてもらったことあるけど、遠いから、継続して、できなかった。

      また、ならおっかな〜〜
      2016.06.26 07:18
    • まゆら まゆら > ちくわまよねーずさん

      以前、ヨガのインストラクターやってる友達に、太陽礼拝教えてもらいました。前は、やってたんだけど、いつの間にか、サボってました。

      ユーチューブみながら、頑張ってみようと思います!!
      2016.06.26 07:20
    • まゆら まゆら > いもみさん

      ここ、一週間、甘いもの食べなかったら、スコーンと、落ちました。

      このまま、頑張ってみようと思います!

      ライブ、楽しかったよ〜o(^▽^)o
      2016.06.26 07:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > まゆらさん

      そういえば、まゆーらアーサナっていう同じ名前のポーズありますよ。

      難易度高いですけど、できたら楽しいかも!?
      2016.06.26 07:39
    • まゆら まゆら > ちくわまよねーずさん

      おお、そうなんですか?
      おもしろーい(o^^o)
      調べて、やってみよう。

      2016.06.26 08:02
    • まゆら まゆら > ちくわまよねーずさん

      ちょっと、ユーチューブみたら、無理無理無理〜〜( ̄◇ ̄;)

      めっちゃ、難しい〜(^_^;)
      2016.06.26 08:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > まゆらさん
      確かにちょっと難易度高いです〜。

      でも同じ名前のポーズがあるって素敵じゃないですか!!
      しかも孔雀のポーズ!!


      私もちくわのポーズとかあったらいいのに〜
      2016.06.26 08:23
    • まゆら まゆら > ちくわまよねーずさん

      ちくわのポーズ(笑)
      ありそう?

      はととか、いぬ、ねこ、わに、動物は、結構あるのに。

      でも、難しくてできなくても、同じ名前、嬉しいです〜

      こういうきっかけから、ヨガに、はまったりして〜〜o(^▽^)o
      2016.06.26 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120