13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.6kg 42.2kg 40kg 38% (あと2.2kg) 150cm 42.2kgの体型
    体脂肪 22.6% 0% 18% 150cm 平均

 » 
2016年06月24日

  • レモン

    空手の稽古で ヘトヘトになり、ソファーで寝落ちしちゃいました(>_<)!

    稽古の後、腹ペコでお腹がグーグー。

    食欲と戦っているうちに寝てた…(笑)

    ある意味ラッキー♪

    朝食

    バナナジュース&なんちゃってチョコ
    230kcal(1食分)手作り

    昼食

    唐揚げなどなど…弁当
    497kcal(1食分)手作り

    夕食

    しらすおにぎり.味付け煮卵.もずくスープ
    267kcal(1食分)手作り

    間食

    チアシードなどなどinヨーグルト
    285kcal(1食分)手作り

    運動

    空手の稽古(90分)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1279kcal06:46
    •  
    • コメント3件
    • ごにこ ごにこ 空手の稽古!カッコいい✨
      私はボクシングやってみたいです\(^-^)/
      2016.06.25 09:12
    • レモン レモン > ごにこさん

      始めたばかりで、私の空手の稽古は本当にへっぽこです(笑)!

      ヨガのようなスロー&キープな動きは得意ですが、空手のような瞬発的なものは全くダメ…。

      自分の苦手な運動を取り入れることが、身体を変えるためには必要な気がした…と、言うのも始めた理由の一つです(^^)!!

      稽古中の恥は捨てました(笑)!!!
      小学生に笑われながら頑張ってます!
      2016.06.25 12:34
    • mami mami 空手してるんですね!
      あたしはキックボクシングに興味がありますが、そんな事してるお金はないので…

      自宅で出来る事を頑張ります!

      お腹締まってますね〰♥
      出して歩いても恥ずかしくないですね♥
      2016.06.25 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブ ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ... 、栄養不足を解決するために吸収がよい状態になっています。また、空腹を満たすために食べすぎることにもなり ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 真夏の様相で熱中症に注意!部活後の水分補給には濃いめの塩分を

    の摂った分を汗として出す。カラダの水分量はなるべく変わらないようにしておきなさいということが指導としていわれるようになってきました ... おくようにとか、朝稽古のときやランニングのとき、なるべく前に水分と電解質を摂っておくようにしている」と ... む時間がないですね。稽古の継続時間や生徒の状態を配慮して、どこかのタイミングで一回防具を外して休む、あるいは水分補給をするということが必要になって ...

    ダイエットNEWS
  • 上賀茂神社

    北山駅 広大な自然に囲まれた世界文化遺産で格式高き和婚。紫式部も愛した京都最古の社にて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • Erry
  • mami
  • ごにこ
  • イコ
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • もこ
  • koko
  • わか
  • Erry
  • いっちゃん
  • mami
  • チョコミント
  • ごにこ
  • ぴーたん
  • イコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
レモン
レモン

150cm 43.1kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
11