おや…?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.1kg 58kg 0% (あと18.1kg) 158cm 76.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • mam

    母の体が痛く、ヘルプで1週間実家へ行ってきました。
    行く直前がひどくて、それを思えば改善したのかも?だけど、似たようなところを行ったり来たり。

    痩せたいが、急激はだめね。
    母は野菜ばかりでかなり痩せたが、おかけで今回骨粗しょう症と診断。。

    太っていれば他の病気の心配があっただろうからあれだけど…何が正しいかわからないね。

    健康的に体重を落としたいなぁ。

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... しまいます。ただ、何もないよりはいいだろうと、実は私も思っていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ちの
  • はむねこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
mam
mam

158cm 78kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
2