水分補給

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.2kg 56kg 11% (あと6.2kg) 156cm 62.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.5% 26% 156cm 平均

2016年06月25日

  • りんちゃん

    最近お通じが良くない。
    今朝は食欲はあるのに膨満感。
    代謝をよくするために水分をもっととってみようかな。

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント4件
    • たぬりん たぬりん お悩み、よくわかります。

      朝、起きぬけにコップ1杯水を飲むといいですよ。

      わたしは、内科で酸化マグネシウムを処方してもらっています。

      ある程度、食事の量をとることと、リラックス、のんびり~タイムを作るとよろしいかと思います。

      お大事になさってくださいね。
      2016.06.25 15:09
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      いつもいろいろとアドバイスありがとうございます。
      なにか気があせってるのかもしれませんね。のんびりリラックスを心がけてみます。
      2016.06.25 20:50
    • たぬりん たぬりん いえいえ。

      わたしもお通じは悩みですよ。

      どうしたらいいかなあ。

      のんびりしますが、歩くのがいいと聞いたこともあります。

      体操もありますよ。

      主人に言わせると「トドの のたうちまわり体操」ですって!

      ひどーい(笑い)
      2016.06.26 06:26
    • たぬりん たぬりん 今日、お通じが改善されましたが、オリゴ糖とバナナがわたしには良いようですよ。 2016.06.26 15:48
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りんちゃん
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