65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.1kg 54kg 32% (あと11.1kg) 157.8cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 36.8% 0% 157.8cm 理想

2016年06月24日

  • クマさん体型

    OMG

    65キロに突入してしまった・・・・
    だめだだめだ」
    意思弱いー!!!!
    やっぱ部屋が汚いのが悪い・・・?

    生理きました!
    やった!!!!!!
    だから食欲全然ないけど
    グミ食べたくて
    夜ご飯はめっちゃ不健康に。。。

    7月20日までに62.5キロになる予定だったのに!!!
    やばいぞおお
    達成できなくなる!
    やる気出せ!

    今日はバイト終わったら絶対片付ける!!!!!!!
    ってか明日からちょっと家あけるから
    片付けざるをえん!
    頑張れ自分!!!!!

    【食事メニュー】
    朝:白桃ヨーグルト
    昼:KAGOMEなめらかグリーンスムージー、パン屋さんの枝豆のフランスパン
    夜:鉄分たっぷりプルーンヨーグルト、みかん寒天ゼリー、ハリボーグミ

    【運動メニュー】
    半身浴1h(お腹痛かったからあっためるため)

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 生理でからだ浮腫んでるんじゃない?
      終わる頃には、水分放出して減るかもだから
      ちょっと様子見てみたら?
      生理痛早くなくなるといいね。
      2016.06.26 00:25
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      そうかもしれません。。。
      というかそうだといいなぁ・・・・という願望がw

      様子見てみます!
      生理痛少し治まりました!
      ありがとうございます!
      2016.06.26 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... ールなら3本ほどを飲んだとき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べたくなったら一時的に血糖値を高めるため ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL AOMORI(ホテル青森)

    青森駅 青森湾を望む4階のガーデンテラスは開放感たっぷり!ブーケトスやバルーンリリースも ... HOTEL AOMORI(ホテル青森) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38