なんかすごいな…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 51kg 62% (あと1.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • ゆえ

    だ~。ゆえさんの体重増期間がやってきた。
    結局1か月に1キロぐらいは最低でも増減するのは間違いない。


    昨日はもの拾いDAYだった。他人のおとしものDAYとでもいうか?
    まずはスクール近くのコンビニでスマホを拾った。
    そのあとスクールでその話をしたら、後ろの席のS君が
    「あ~俺もバスの中で長財布見つけたけど電車の時間に間に合わなくなるからスルーした。」
    とかいってるので
    「だめじゃ~ん。」
    なんて言ってた帰り道…。

    駅前のスーパーで買い物して帰宅途中…見ちゃいけないものを見つけた…。
    8時半ごろか9時前くらい。財布落ちてた…。ぜったい中学生とかの財布。
    …駅の反対側の交番まで行ったら15分かかるかも…もうおなかすいたしな~。子供ちゃんのだからたいして入ってないだろうし知らんぶりかな~ってゆえ悪魔がささやく。

    が!みちゃったら放置できないっしょ( ;∀;)私典型的な日本人だし。
    がっと財布拾ってもと来た道を戻りさらに交番まで歩く…。

    が、交番についたら誰もいない。お巡りさんって言われるゆえんだわ。手元の内線電話したら10分くらいで戻ってきた。で手続きしてお礼も権利もいらんからって帰ってきた。きっといい運動になったと信じよう。





     ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (昼)
    豆乳そば

    (夜)
    いかづくし寿司5個、小さいきつねうどん

    (間)
    おつまみ小袋




    木曜日、いつものようにラディカルパワー。
    3か月前のメニューでやったんだけどショルダーきつっ!!
    つぶれるかと思ったよ。フロントレイズきちんとあげられなかった。
    たった7キロだったのに…。衝撃&ショック…。

    そしてディプス…最後の一回つぶれてもーた…。三頭筋ちゃん~ごめんよ。怠けてて…。

    今日は頑張るよ…。
    ってどうしよう…今日パン教室なんだよな。
    時間調整が大変だ。













    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん さすがジャポン!(◎_◎;)
      外国じゃあありえないよ(≧∇≦)

      私もスーパーで財布落としたら、免許証見て、電話かかってきた!(◎_◎;)

      何もとられなかったけどね(≧∇≦)

      増えもせず、ある意味安定( ´ ▽ ` )ノ
      羨ましいでござるよ!(◎_◎;)
      2016.06.25 08:18
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      そういう教育がしみついてんだよ(笑)


      体重そうね。ほぼ同じ数値の移動だもんね。
      とりえずいったんは下がるからこっからここまで的な目安ないだもんね。
      前向きに頑張ろう
      2016.06.26 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... ります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなるから ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... い。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたいで ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18