最軽量に戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 61.3kg 52kg 53% (あと9.3kg) 160.7cm 61.3kgの体型
    体脂肪 44.4% 34.4% 30% 160.7cm 理想

 » 
2016年06月25日

  • くま

    よし、最軽量に戻った!
    でも週末。
    怖いー、自分が怖いー(笑)
    週末、どんだけ食べるのー(笑)

    でも今現在は食欲なし。
    薄着になって、自分の醜さに圧倒されて、気分悪くなった(笑)


    太ももと二の腕、尋常じゃない!
    背中の肉ー!

    って感じで、食欲収まる。



    今日も頑張るぞ
    o(^_^)o



    朝 甘酒100ml
    10時 ごはん、高野豆腐、コーン、トマト、チキンナゲット4つ
    18時 低脂肪乳180ml、鉄分飲むヨーグルト1本
    19時 コーラ


    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント6件
    • yukinorick yukinorick おっ、きてますね~
      その調子、その調子♪

      週末乗り切るパターンを作りたいですね。
      僕はプチ絶食(昼抜き)とかたまにやります。
      2016.06.25 07:46
    • クロ クロ ほんとね、その気持ちがダイエットへの道!週末乗り切りましょう*\(^o^)/*最軽量、やったね^_−☆ 2016.06.25 07:51
    • くま くま > yukinorickさん
      そうなんです、週末を乗り切るパターンを知りたい!
      無理のない範囲で、食欲抑えたいですね。

      がんばります!
      2016.06.25 08:29
    • くま くま > クロさん
      ありがとうございます!

      ダイエットって、気持ちですよねぇ。いかに、痩せたいって思えるか。
      今日は頑張れそうです♪
      2016.06.25 08:30
    • ベル ベル 薄着、怖い〜。同感です。週末、どんだけ食べるの〜。またまた同感です。
      毎週、同じことを繰り返しながらも、ちょっとずつ体重減ってくれればいいかと思っています。週末の息抜きだけはやめられないです。
      2016.06.25 21:17
    • くま くま > ベルさん
      いやー、本当、その通り。
      毎週同じことを繰り返しながら、ちょっとずつ減ればいいか!
      と。
      でも、自分の体見ると、ちょっとずつじゃダメなんじゃないか?って思ったり。

      まぁ、慌てないのが1番ですね♪
      2016.06.25 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350ml ... 方法をすすめている炭酸水ダイエットもある。200mlの水に、小さじ半分の ... (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどん ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18