6/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.1kg 53kg 0% (あと6.1kg) 167cm 59.1kgの体型
    体脂肪 27% 27.7% 23% 167cm 平均

 » 
2016年06月25日

  • あまね

    体重  59.1  +1.2(;゚д゚)
    最近こうゆう大幅な増減が多い。良いことなのか、悪いことなのか?

    体脂肪  27.7
    筋肉量 40.2

    いやぁー凄いわ~(-ω-;)
    身体が触った感じが違う…ブヨブヨヤワヤワです。
    骨盤も開いて腰が痛い(;´Д`) 今日の立ち仕事はキツそうだ。朝から洗濯干して除湿機と迷ったけど、肌寒さも有りストーブつけた。豆乳、生理がきたら飲むのやめるのこと思ってたら生理が終わるまでは飲むのね…間違えてた(^o^;

    ≪日課≫
    ウォーキング
    通勤(1.6㌔)☆自転車
    ストレッチ

    朝 600 スイカ コーンパン200 バターオニギリ1/2 ベーコンエッグ 珈琲
    昼 450キムチ納豆 お雑煮 カマンベールチーズ

    夜 900?鶏モツ炒め サラダ ジンギスカン マグロ刺身(どんだけ鉄分補給?笑)
    AT 2000

    ☆今日の目標☆
    腰痛なのでむりしない
    体重はあたたかく見守る( ´艸`)

    今週は夫氏が帰宅しない予定なので、あまり食べ過ぎないかな?!どうかな…両親からの誘いが鬼門だったりする(;´Д`)

    美味しい天ざる蕎麦が食べたい今日この頃。

    生理中 カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント7件
    • クロ クロ 体重はあたたかく見守る!ええですね^_−☆吹き出しました(^O^)
      私も美味しいお蕎麦!食べたいっ(^_^;)
      2016.06.25 07:50
    • あまね あまね > クロさん

      増えるよね…とは思ったけど突き抜けてますよー(-ω-;)

      でもね…今日はユニクロW66のジーンズで通勤☆しかも余裕がっ!だからヨシ 笑 
      珈琲飲んだら行ってきまーす☆
      2016.06.25 07:59
    • ベル ベル 生理中は冷えは大敵ですね。
      体重はあたたかく見守る。いいですね。ほんわかした気持ちになりました。最近イライラばっかりなので、なんだか力が抜けていい感じです。そういう時があってもいいと思います。
      2016.06.25 21:10
    • あまね あまね > ベルさん

      今日もなんやかんやで食べ過ぎてしまいました(-ω-;)
      かつ、旦那がこれからやっぱり帰宅するというので一杯飲みに行ってきまーす( ´艸`) さらなる増量デスネ(^o^;
      2016.06.25 21:20
    • さわこ さわこ おはようございます^ ^
      先日はご心配いただきありがとうございました♪おかげさまでだいぶ良くなりました^ ^
      ぼちぼち再開していきますー!

      生理前豆乳ダイエットってよく聞きますけど効果あるんでしょうか??
      前にダイエットをしていたとき、豆乳を飲むことを日課にしていたら生理周期が乱れたので最近は毎日は飲まないようにしています>_<
      普通に美味しいし、お腹にも溜まるので毎日でも飲みたいんですけどね^ ^
      2016.06.26 08:47
    • あまね あまね > さわこさん
      おはようございます~☆復活よかったよかったっ!私も豆乳不正出血したりして(因果関係はイマイチ不明)飲むのやめたりしてたんですが、今回は排卵日から生理中という感じで飲んだら減量も調子良かったですねー たまたま?
      私は今日がお休みDayな感じです_| ̄|○ 今週も宜しくお願いします☆
      2016.06.26 10:27
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 天ざるそばいいですねー✨( * ˊᵕˋ )

      体重はあたたかく見守る。。
      私もその精神を持たなきゃ急ぎすぎなところがあるから。。

      ゆっくり行きましょうねー✨
      2016.06.26 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかない ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36