無題

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.7kg 45kg 13% (あと11.7kg) 152cm 56.7kgの体型
    体脂肪 34% 36.7% 20% 152cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • sommy

    朝起きて、なんとなーく自分のお腹を触ってみたら、ほんの少しだけだけど引き締まってた(๑°ㅁ°๑)ハッ‼

    やっぱりお腹は効果がすぐに出るね!

    今日も筋トレがんばろう。



    今日やること。

    腹筋 10回×3
    ※画像の体制から両肘を太ももにつけて5秒キープ
    足上げ
    ヒップアップ

    横手式腹筋とやらも気になる。

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント6件
    • moca. moca. 参考になります! 2016.06.25 10:34
    • sommy sommy > moca.さん

      ご無沙汰してます(^ ^)

      またぼちぼちですが頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします♪
      2016.06.25 11:44
    • りりー りりー 出産おめでとうございます!ご無沙汰です。
      実は私も年末出産しました。産後はもっと楽に痩せるはずが、アレレ?です。Sommyさんも一緒ならまた頑張れそう!一緒に頑張りましょう〜!
      2016.06.25 19:39
    • sommy sommy > りりーさん

      りりーさん!ご無沙汰しております!

      りりーさんも出産されてたんですね!
      おめでとうございます♪(๑>∀<๑)♬+゜
      しかも時期も近い!
      再スタートからの日記、拝見させてもらいました(^ ^)
      運動めっちゃ頑張っておられる〜❤︎
      さすがです!

      まだエンジン全開とまではいきませんが、私もぼちぼち頑張って行きたいと思ってるので、こちらこそ一緒にがんばらせてください!よろしくお願いします(^ ^)

      2016.06.25 21:38
    • H&Y H&Y 素晴らしい♪
      運動頑張ってますね!
      私はだいぶ、運動頻度が落ちて体力も落ちました(*_*)
      日記読んだら励まされましたよ!がんばろ!
      2016.06.26 05:50
    • sommy sommy > H&Yさん

      おはようございます(^ ^)
      まだまだ筋トレのみで、私も以前に比べると運動量は少ないのですが、少しでも刺激になったのであればうれしいです\(^ ∀ ^)/

      怠ける習慣ならすぐに定着するのに
      運動はなかなか習慣にするのが大変です( •᷄⌓•᷅ )

      H&Yさん、今のこの時期は本調子ではないとのことですので、体調を第一優先しながらお互いがんばりましょ
      ー(^ ^)/
      2016.06.26 08:49
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