キャップ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.6kg 61.4kg 84% (あと2.2kg) 171cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • わうけん

    連日の雨…天候のせいでジョギングを休むと何だかサボり癖が付きそうなので雨対策のキャップを買いました。

    ネットで雨のジョギングを検索するとキャップを被るとそんなに苦にならないとの事、意外と本当!!

    ただね…俺って本当にキャップが似合わない(笑)

    ゴルフのときもサンバイザーで凌いでる…。

    鏡で見るととっちゃん坊ややんけー(爆)

    お願い…なるべく雨降らないでー…。

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント12件
    • yukinorick yukinorick 僕も帽子に合わない派です(笑)
      ですので1つも持ってません


      2016.06.25 07:43
    • 本気ママ 本気ママ わたしもキャップ似合わない派・・というか、帽子、メガネ、サングラス等々顔周り系は全般苦手(-_-;)

      それは置いといて、と。

      雨対策してまで走ろうという意気込み、立派ですっp(^-^)q!
      2016.06.25 08:49
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      店で色々試着したんですが、どれを被っても笑えたので一番安いのにしました(笑)
      2016.06.25 11:07
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      雨の日まで走って近所から好奇の目で見られてないか心配…。

      そのうち顔ばれしないようにサングラスもします(笑)
      2016.06.25 11:11
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      たびたびの登場失礼します(笑)

      うちの近所でも雨の中走ってる人、度々見掛けますけど、カッコいっすよ。決して好奇の目では見られてないと思います(^-^)v知り合いに見られるとちょっと・・っていう気持ちは分かりますがね(笑)

      あ、でも風邪気をつけて~~~
      2016.06.25 11:26
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわ

      キャップの似合う男になろうぜ‼w


      私はジョギングするときは隣町まで歩いてから、そこからジョギングしてるので無問題w

      2016.06.25 13:10
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      この季節だから雨降ってても寒くないので風邪は大丈夫かと…ありがとうございます。

      頑張って走って本気ママさんみたいにお腹写真を是非アップしてみたいものです。
      2016.06.25 14:35
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      もともと童顔で割と若く見られるのですがキャップ被ると僕ちゃんなのです。

      キャップ似合う似合わんは努力ではどーにもならんと思うし(笑)

      隣町まではウォーキングね!!!φ(..)メモメモ
      2016.06.25 14:38
    • Myu Myu 大丈夫!
      だれも見てないから(笑)
      雨だったら余計に顔とかよく見ないかも。
      ましてや似合ってないとか思わないから問題なし〜!
      2016.06.26 02:32
    • わうけん わうけん > Myuさん

      そうそう他人の事なんか実際見てない(笑)

      あ…でも同じく走ってる人は見ちゃう…特に女性(笑)
      2016.06.26 10:21
    • すみれ すみれ 雨の日、私も走ってたなぁ~(去年の今頃w)
      走るのが楽しくて、走らないと何だか一日やり残した感じで。

      私は、雨の日でも走ってる人は「かっこいい^^」と思うタイプです。
      人によっては「雨なのに走ってる、変わった人ねw」みたいに思う人もいると思いますw そんな人は思わせておけば良いのだw
      2016.06.30 09:53
    • わうけん わうけん > すみれさん

      自分も走ってるくせに雨の中を走ってる人を見ると「何で走るん?」と見ちゃう(笑)
      2016.06.30 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    DHAやEPAといったn‐3系脂肪酸の1日の摂取の推奨量は1g以上となっています。これだけの量を刺身で摂るとなると ... ります。 新鮮なものでないとダイエット効果は下がりますか? 酸化した魚の油は、分解されにくくエネルギーにもなりにくいので ... 素に触れた瞬間から酸化は始まります。油の容器のキャップを締めるだけでなく、ラップを ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... んです。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていました ... の階段のシーンはけっこう難しかったんです。たくさんキスをするので、同じようになっちゃわない ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
306
ライバル
25
被ライバル
25