フライングBD

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.7kgの体型
    体脂肪 28% 16.5% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年06月25日

  • はるみ

    来週は時間があまり取れずオットも出張があったりとゆーことで、

    ムスコのひと足早いバースデーディナーを決行♪

    ハンバーグ、海老フライ、唐揚げのお子さま大好きな三大メニュー。

    コーンポタージュを作りたかったのだけど、気まぐれ小谷さん?連日入荷なしでとうもろこしはゲットできず、

    仕方なく、園で掘ってきた新じゃがでビシソワーズを♪

    パエリアもちょっとランクアップしてお祝いしました。

    ムスコはアイス好きなのでメロンアイスとフィンガービスケットを前日に仕込み、

    当日はメロンをかく拌して葛で溶いてかためたメロンプチボール&生クリームでデコして、プチバースデーアイスケーキ

    急遽思いついて作ったお顔デコだったのでクオリティが低いのに、

    「お顔かわいくて食べれなーい♡」

    なんて言ってくれるムスコ、、、(/∀`*) アリガト

    でも最後には躊躇なくパクリ頰ばって

    さすがの食い意地、血は争えない(๑´罒`๑)♡



    水はけがよくて今朝は久しぶりにストンと落ちてます。

    脚がかるーい(^ー^)ノ





    ☆大麦入り野菜クリームスープ
    ☆クレソン
    ☆蒸しかぼちゃ
    ☆4種の豆黒酢マリネ
    ☆乳酸キャベツ


    ☆大麦入りココナッツミルク玄米甘酒
    ☆糖質オフ野菜ジュース



    ☆ハンバーグ
    ☆塩麹唐揚げ
    ☆海老フライ
    ☆アボカドトマトマリネ
    ☆シーフードパエリア
    ☆チーズ盛り合わせ
    ☆ビシソワーズ

    オヤツ
    ☆葛で固めたメロン
    ☆メロンアイスクリーム
    ☆チョコペンのチョコ、笑
    ☆アーモンドミルク
    ☆ドライマンゴー
    ☆ドライいちじく

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント13件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ♪

      息子ちゃん、誕生日おめでとう♪
      さんまさんと同じだもんね(笑)

      ケーキ可愛い♪
      はるみさんお手製とは!!さすが!!

      忙しそうだけど、体調崩さないようなネ♪

      (*^^*)
      2016.06.25 07:53
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(*^^*)

      おお、ありがとう(  Д ) ⊙ ⊙!!

      はやめにそそくさコメ返するよ。

      あわわわ←慌ててる(๑´罒`๑)

      そなの、さんま大先生、笑

      だからか?ずーーーーーーとしゃべってるよ。

      マロンさんも体調崩さないよにね、
      お互い毎日を生きよう!←スケールが大きくなってるし。
      2016.06.25 07:58
    • さちママ さちママ 素敵すぎます‼
      お洒落なお店みたい〰(*^^*)

      メロンって葛で固まるのですね✨はつみみ〰❗


      バースデーケーキ、是非とも作ってみたい。子どもよろこびますね。

      向日葵も、お子様をデコったお顔も、喜んでる笑顔もー、幸せいっぱいダァ❤

      おめでとうございます✨
      2016.06.25 16:06
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      素敵なバースデーディナーですね

      ケーキもめちゃめちゃ可愛くてはるみさん主婦力高すぎ素敵です
      (*^o^*)

      息子さんは喜んだでしょうね。

      こんな素敵なお母さんがいると
      大きくなって彼女選びが大変でしょうね
      (≧∇≦)

      2016.06.25 17:27
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんばんは(*^^*)

      ありがとーございます♪

      さちママさんにそーいってもらえてモチベ上がります♡

      こどもも喜んでくれてヨカッタです。

      葛は子供の日に作ったチマキの余り物だったので、ちょうど使えてヨカッタです。

      むふふ、夏の向日葵は元気なキモチになりませんか?(๑´罒`๑)♡

      2016.06.25 20:57
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      ありがとーございます♡

      ミニチュアワールドのスペシャリストのみきてぃさんにそう言っていただけて嬉しいです\(//∇//)\

      いやいや、まだまだ、、、ほんと主婦力高くなりたいですね(;´Д`A

      いつか彼女を連れてくる日を楽しみにしてます(*´艸`*)
      2016.06.25 21:01
    • 莉沙 莉沙 はるみさーんおはようございます♡

      わぁ~息子きゅんのBD祝いだったんですね~♡おめでとうございます♪*

      メロンアイス手作りなんてすごすぎる!(〃ω〃)買った商品みたい♡
      そして息子きゅんだぁ♡♡
      お顔可愛くて食べれなーい♡はぁ~なんて可愛いコメント♪
      どうやったらこんな可愛い子が育つのか(*≧∀≦*)さすがはるみさんの息子きゅんだぁ♡笑

      他のお料理も全部美味しそうで素敵な誕生日会になりましたね♪
      2016.06.26 06:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      はるみちゃん♡
      息子くん 誕生日おめでとう*\(^o^)/*

      ビスケットも 手作りーーの
      ケーキアイスっ ♡

      はるみママの 渾身の愛の力作 お料理だねっっっ♪♪
      息子君も いい 笑顔っ(^_-)-☆
      2016.06.27 02:07
    • H&Y H&Y おはようございます☆

      息子君、お誕生日おめでとう!!(*^0^*)
      このアイスは・・・食べられないですよ、可愛すぎて!
      ていうか、字もだけど顔のデコも、めっちゃちっこいでしょうに
      うますぎ!!
      息子くん・・・これはママ似のイケメンに育ちそうな輪郭してますな。

      母子家庭の日にこそ盛大祭りってのがツボです(( ̄▽ ̄)
      2016.06.27 05:45
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      きゅん三連発サンキューン(/∀`*) 

      笑っちゃったコメントありがと♡

      そのテンションが好きだわ。

      男の子は無邪気だけど、ムスコはそのなかでも無邪キングですね(๑´罒`๑)

      メロンアイス好きなんで母がんばりました。

      たーんと食べて大きく育ってね&生まれてきてくれてありがとう、願いを込めての手料理です(*^^*)



      2016.06.27 20:26
    • はるみ はるみ あ、莉沙さん&彼氏さんのお子ちゃまならまちがいくいい子が生まれて育つこと確実だよ♡(❊´︶`❊)。۞·: 2016.06.27 20:27
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんばんは(*^^*)

      いつもコメントありがとうございま(*^^*)♪

      できる範囲で←笑、愛をこめこめ作りました。

      これからも笑顔をたくさんみていきたいです♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.06.27 20:29
    • はるみ はるみ > H&Yさん、こんばんは♡(❊´︶`❊)。۞·:

      わあ、こちらにコメントありがとうです♡

      なんだか勇気とやる気が湧いてきたー!←たんじゅん

      チマチマ書きにくいチョコペンでがんばりました。

      うふふふのBD♡

      子どもも大満足な1日になりました。

      2016.06.27 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
350
ライバル
9
被ライバル
19