昨日のがひびいたな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 60.3kg 54kg 14% (あと6.3kg) 165cm 60.3kgの体型
    体脂肪 24.7% 27% 23% 165cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • ばく吉

    朝 カレーパン、塩パン、烏龍茶

    時間なくてマックスバリュで買って食べた。つい、選ぶものは、飽きもせず同じもの。

    いま、カロリーだとか塩分だとか 塩パンってショッパイって感じるくらいたから、相当塩はいってんだろうな、と、さっきネットでみたら、パン一個で梅干し半分並みに入ってて、バターをかなり使ってるってことだったので、(まあ、食べててバターだなってのはわかるけども)

    カレーパンと一緒に食べたらいけませんな、なんぼ好きでも組み合わせたらいかーん!Σ( ̄□ ̄;)

    うすうす(うすうすなのかよ)は気づいてたけど!

    美味しいものには気を付けろ。

    昼 クリームパスタ(ベーコン)、レタス、トマト、玉ねぎ、人参、煮魚、キッシュ、唐揚げ、プリン、ヨーグルト、一口ケーキ、林檎酢、オレンジジュース


    間食 かき氷

    夕飯 水餃子、エビチリ、トマト

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ること ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とり子
  • やなぎん
  • まりぼん
  • 週末戦士リカ
  • 目指せ52
  • しぃ
  • にゃ
  • ジン
  • ちゃんゆりっ
  • える
被ライバル - 全てを見る
  • やなぎん
  • まりぼん
  • 目指せ52
  • 週末戦士リカ
  • にゃ
  • ちゃんゆりっ
  • しぃ
  • ジン
  • える
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ばく吉
ばく吉

165cm 61.4kg

日記
91
ライバル
10
被ライバル
9