うちのネコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.1kg 49kg 33% (あと5.1kg) 165cm 54.1kgの体型
    体脂肪 23% 20.5% 18% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • スナネコ

    家にはシェルターから引き取った1歳ちょっとの
    メス猫がいる。
    最近、猫用トイレで用を足した後
    定番の砂かけをしなくなった。
    専用につけたトイレドアをくぐるのがイヤになったのか、
    最近ラグの上とか、絨毯や、ビニール袋の中に用を足すようになった。
    その度に叱ってきたけど、今日はバスタブの中で済ませてた。

    あー、これどうやったら躾し直せるんだろう?
    いっそのこと YouTube で見たようにネコに人間用トイレを
    使えるように教えるとか?


    8時間ダイエット **** 7:45 ~ 3:45

    7:45   ミニベーグル+クリームチーズ
         ねぎとチーズ入りスクランブルエッグ
         アメリカンチェリー
         カリフラワーときゅうりのピクルス
         コーヒー+クリーム


    1:20   サンドイッチ(全粒粉パン2枚、アボカド、レタス、
                タイ風野菜パテ、マンゴーと桃のサルサ)
         無脂肪ギリシャヨーグルト+チアシード+ラズベリー+いちご
         チェリーコークゼロ


    3:20   アプリコット
         アメリカンチェリー



    エクササイズ:ウエイトトレーニング(50分)


    サプリメント:マルチビタミン、アルファリポ酸、Lリジン、ビタミンC、
           オメガ3、Joint Free
                

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント1件
    • 肉球 肉球 スナちゃん♪ こんばんは〜❤︎

      わ〜っ!激かわいいニャンコだーっ!(*^◯^*)
      すっごい美人…いや、美猫だね〜❤︎

      うちにも、19年間ずっと一緒だったニャンコがいたんだ〜
      その子ね、拾った時からトイレはお風呂場の排水溝で、
      ある意味、オシッコのときはシャワーで流せばいいだけだったから、
      臭いも気にならなかったし、清潔だったよ〜♪

      躾は、ニャンコのオシッコをティッシュとか布に染み込ませて、
      それをトイレにしたい場所に置いておくといいよ〜
      2016.06.25 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油には ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13