2016.6.24(Fri)~9回目の検診~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.4kg 57kg 2% (あと9.4kg) 163.5cm 66.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.5% 28% 163.5cm 美容

2016年06月24日

  • かなぎし。

    おはようございます、かなぎし。です。
    昨日の検診結果ですが、お腹の子は順調で、男の子確定しました(*´▽`*)ただ、私の方に少し不安要素が(;´Д`)子宮口が内側から開き気味らしく、張りどめのお薬も処方してもらって、ひとまず一週間自宅安静。来週また内診に行くことになりました(`・ω・´)

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.24(Fri)
    妊娠28週6日。妊娠8カ月。予定日まであと78日。
    体重:66.4kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.5%
    お通じ:無

    【朝食】10:20
    ・厚切りアーモンドトースト 1/2枚
    ・キャベツサラダ(w/サウザンドレ)
    ・ゆで卵
    ・カフェオレ(無糖)

    【昼食】 12:00
    ・ベーコンレタスバーガー
    ・フライドポテト(S)
    ・チキンナゲット 5ヶ
    ・牛乳

    【夕食】18:10
    ・手羽元のトマト煮込み 3本
    ・焼きしいたけ(w/ピザ風)
    ・キャベツとベーコンのスープ(w/イージーファイバー)
    ・もち麦冷ごはん

    ***************************************

    昨日は5:40起床。主人のお弁当作ってから運命の体重測定(`・ω・´)結果は前回の検診日朝と同じくらい(*´∀`)セーフ〜♪とうきうきしながら主人の朝食作り。といってもトーストとコーヒー。私が採血の為朝絶食だったので、主人がこのメニューでいいよと言ってくれました(*´▽`*)

    診察が朝イチだったので、主人の出勤と同じくらいに私も出発(`・ω・´)結果は上記の通りでした(;´Д`)診察終わってから母の店へ。報告すると「大丈夫やわ。よくある事やし、〇〇ちゃん(義姉) も同じ感じで入院とか言われてたけど、入院せんと済んでるし(`・ω・´)気にし過ぎん方がええよ、大丈夫大丈夫(笑)」と笑顔で言われました(;^ω^)

    少し不安で気分が下がり気味になってたので、母の言葉に少し安心する事が出来ました(*´∀`)普段腹立つけどこういう時はありがたいし、感謝やなと思います。私が来るのがわかってたんで前日に作った私の好物のトマト煮込みを2人分取り置きしておいてくれて、夕食に食べなと持たせてくれました(っ´・ω・`c)敵わないなぁー

    少しだけ食材を買い足して帰宅。診察後すぐ連絡入れておいた主人からも「家事とか出来るだけやるからゆっくり休んでね!」と(´;ω;`)帰ってからは寝室でゆっくり休みました。夕方起き出して夕食用に簡単なものだけ準備。

    主人が帰宅してから手伝ってくれてご飯。食後、今後の予定のある日はどうするか話し合って、これからは1階で寝起きできるように布団やらなんやらを準備してくれました(´;ω;`)お風呂も軽く汗を流すだけにして早々に寝床へ。

    日中必要以上に動かなくていいようにお布団周りを充実させてくれて、主人も隣に布団敷いて一緒に就寝しました。今後色々予定が制限されたりしたのは残念やけど、これもお腹の子の為。ひとまず一週間の安静生活乗り越えます(`・ω・´)

    また今日の分は夜か明日の朝更新します♪閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは!

      私の先輩ママは、酷かったみたいで…入院しましたが、無事に元気な男の子を出産されましたよo(`^´*)

      安静にしてらっしゃれば、絶対大丈夫!

      無理しないで下さいね(>×<;)
      2016.06.25 17:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も息子の時は同じことを言われたけど、安静にしてたら大丈夫でした。
      結果11日遅れで、息子を出産しました。

      男の子確定、おめでとうございます。
      元気に生まれますように。
      2016.06.25 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... る3分30秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... も役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21