やっちまった∑(゚Д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 70.2kg 57kg 55% (あと13.2kg) 165cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年06月25日

  • ★ゆーmama★

    案の定笑
    逆戻り∑(゚Д゚)
    昨日、珍しく夜ご飯食べた
    結果です爆




    しかも、今日は夕方から旦那と
    デート?笑
    回転寿司に行く(^_^;)




    遅れたけど、誕生日プレゼントを
    買ってくれるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




    デートして来ました*\(^o^)/*
    ほぼ、子供たちの物ばかり笑
    私は来月から仕事でエプロン使う
    ので、誕生日プレゼントエプロンに
    してもらいました笑



    安上がり笑
    でも、エプロンにしては高かった
    ですよ(^_^;)



    夜ご飯、回転寿司で胃の容量を
    オーバーした為か帰りお腹下し
    ました(T ^ T)
    家に帰って来てからもトイレと
    お友達笑
    普段、ご飯控えてるから胃がビックリ
    したんでしょうね(^_^;)



    また明日から控えます↑

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ デート楽しんでください❤
      続き楽しみにしてま~す♪
      2016.06.25 19:23
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ > たいらのひとみさん
      楽しんで来ました*\(^o^)/*
      手を繋ごうとしたら恥ずかしい
      からと振り払われました爆
      2016.06.25 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    。特に含まれているのは背が青いサンマやサバ、イワシ、マグロなどの青魚です。これらを材料にして作られたサプリメントもあります ... “腹八分目”という言葉がある。腹十分を胃の容量の限界と考えると、その80%でも相当の量になって ... 肪だけでなく、ご飯の量も減らしぎみにしよう。 用語解説 Q&Aコーナー 肉を食べたいときには何を選べばよいです ...

    ダイエットラボ
  • 北川景子が錦戸亮に手作りチョコをプレゼント! 「錦戸さんを想って作りました」

    きていて、みなさんがブログに上げたりして記事になってたので、『記事になるかも!』と14日に作って持っていったんです ... だが、「ちょうど“友チョコ”って言葉が出始めた時期で、よく女の子からもらってました!」と語った ... チョコを箱に詰め「久しぶりに作ったにしては100点です。錦戸さんを想って作りました!」と ... 北川景子が錦戸亮に手作りチョコをプレゼント! 「錦戸さんを想って作りました」 ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエアTOKYO

    新宿駅 【送迎バスプレゼント】新宿5分、東京11分。緑溢れる貸切邸宅が堂々リニューアル ... アプローズスクエアTOKYO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • 碧音
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
被ライバル - 全てを見る
  • とん子ママ
  • mmc
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
★ゆーmama★
★ゆーmama★

165cm 77.2kg

日記
62
ライバル
5
被ライバル
5