51.6*28.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 28.9% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年06月25日

  • makariko

    ('-'*)オハヨ♪
    今朝ほどプロフィールに自分の変化の記録を載せてみました!

    4月25日からスタートし2ヶ月でお陰様で順調に
    変わってきている事を実感し、大変嬉しく思っております(^_-)-☆
    太もも・ふくらはぎ・二の腕はどこで測ったら良いのか?!
    毎回よくわからず・・・・笑
    何か良い方法があればどなたか教えて下さ~い♪

    全ての数値で
    骨格筋力は同年代比較で「少ない」
    皮下脂肪率は 〃     「多い」と出たので
    もっと脂肪を減らして体も鍛えなきゃなー!って・・・
    せめて「平均」のラインまで移動したい(笑)

    昨日も彦摩呂は飲み会で不在だったので
    「海藻麺」とやらを食べてみた・・・
    海ブドウみたいにプチプチした食感で
    面白い食べ物だなぁーって感じ・・・(*゚▽゚)ノ
    それと豆腐だったからさー(>_<)
    なんか口の中に”刺激”が欲しくなって
    結局、ミックスナッツをボリボリ&カリカリして
    脳を落ち着かせた・・・_| ̄|○
    これがいかんのだよ!←自分( ´△`)アァ-

    あすけんねーさんにも怒られるし・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


    6月24日(金)
    ●朝=玄米フレーク
        キウイ(1個)
        豆乳
         ヨーグルト
        コーヒー
    ●昼=玄米ごはん
        卵焼き
        にんにくの芽とえのきの豚肉巻き
        きゅうり・みょうが・大葉の浅漬
        パクチーポテチ
        フォーパクチー   
    ●夜=冷奴+納豆
        海藻麺
        (小松菜・トマト・大葉・サラダ菜・きゅうり・みょうが・パクチードレッシング)
        小松菜・もやし・油揚げ味噌汁
        ハイボール3杯 ・ミックスナッツ
    ●間食=なし
          
    【運動】
    T25(10日目クリア/第二週目:5日目)
    徒歩通勤=5309歩

    【あすけん】
    19点
    摂取カロリー:1789キロカロリー
    カロリー多い!ポテチはテキメンですなっ!
    ダイエット中の食べ物ではないらしい・・・(>_<)

    ★今日は二週間ぶりにジムに行って運動してこよー!
     あとね~雑誌の付録についてきた
     「大人の塗り絵」にチャレンジしてみることにしたっ(笑)
     あーゆーチマチマした作業が大好きなのデス☆

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー

      プロフの記録見ましたー。
      目標以上で減ってますね。
      T25効果?

      私はどうも、エクササイズも含めたダンス系は苦手で、同じ動きをずっとやってる方が性に合います(笑)

      ジム頑張ってくださいな(^○^)
      2016.06.25 14:28
    • 肉球 肉球 まかちゃん♪ こんばんは〜❤︎

      プロフィール見たよ〜♪
      きゃあぁ〜っ!超うらやましいお尻のサイズ〜❤︎
      90センチ!!(◎_◎;)
      いいなぁ…いいなぁ…いいなぁ…(≧∇≦)

      んで、体重も減ってるし、サイズダウンも〜❤︎
      あとはもうちょっと体脂肪が減れば言うことなしだね〜(*^◯^*)

      >太もも・ふくらはぎ・二の腕はどこで測ったら良いのか?!
      >毎回よくわからず・・・・笑
      >何か良い方法があればどなたか教えて下さ~い♪

      サイズを測るときは、すべて一番太いところを測るのが基本さ〜♪

      T25…くねちゃんにダンス系って思われてる…(^_^;)
      2016.06.25 20:31
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡

      まかりこさん、プロフ私も拝見しました♩♩
      2ヶ月でこの変化!(°0°)‼凄いですね!
      しかもお酒を飲む信念←は貫いたまんま
      他のところで色々努力→結果出して♡理想的です( ´艸`)

      私も測定、いつもどこを測れば良いのかわかんなくて…困ってたんです!
      でも1番太いところを測ったら良いんですねー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )←
      久しぶりのジムはどうでしたか??

      ポテチって怖い食べ物ですね( ´థ౪థ

      2016.06.25 22:20
    • みーさん みーさん >もっと脂肪を減らして体も鍛えなきゃなー!

      私も同じ!運動がんばらなきゃー。d(゚-^*) ☆

      栄養をしっかりとる&運動を習慣化→健康的なカラダづくり。私も同じ志向なので、まかりこさんが目に見える成果を出しているのが私もうれしいです。これからもお互い目標達成まで一緒にがんばろ~!☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクゥ♪
      2016.06.25 23:18
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      おはよー(^^♪

      プロフ記録読んでくれてありがとー♡
      目標以上に体重が落とせているのは・・・
      まさに肉球お姉様ご推薦の””T25効果””だと思う!!(笑)

      くねくね♭さんは
      黙々を同じ動きをするのが合ってるんだねー♪
      ↑私は飽きちゃう派かなー(笑)
      人それぞれ「性分」が違うから面白いよね~(^.^)
      いつも”くねくね♭さんの運動記録”見ては
      (*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!! スゲー!!って
      思ってるよ!

      昨日は結局、ダルくてジムには行けなかったぁー
      朝の元気はどこへやら~(。´・ω・)ん?って感じ・・・☆



      2016.06.26 06:02
    • makariko makariko > 肉球さん

      おはよーー!(^^)!
      プロフ読んでくれてありがとね~♪

      お尻はコンプレックスなんだよ~~(/□≦、)エーン!!
      高校時代、
      男性体育教諭にハードルの授業中
      「まかりこは安産型だなっ!」って突然言われ・・・
      ”なんでですか?”って聞いたら・・・一言。
      「ケツがデカイっ!」って言われて・・・
      傷つきました乙女は・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
      それ以来、気にしてる(笑)

      体脂肪率ねー!
      減ったと思ったらまたぐわぁーっと増えてきた(-_-;)
      ヤツは体重より厳しい相手だわ~~(-。-;)

      サイズを測るときの基本!知らなかったー!
      次回から太いところ探して測ってみるよん♪
      ありがとー(^_^)/~

      ちなみに””T25””は何系とお呼びすれば?(笑)
      ダンスではないけど・・・うーん?
      2016.06.26 06:16
    • makariko makariko > miyakiさん


      おはよー(^^♪
      プロフ読んでくれてありがとー♡♡

      この調子で1ヶ月単位で減らせたらいいんだけどね~♪
      どうなることやら?!(笑)
      お酒は飲む!って 決めて公言してるから
      そこはちょっと条件がね・・・厳しいとは思うんだけど(-_-;)
      miyakiちゃんと共に頑張るよん!(笑)

      ジムはね・・・
      結局、行かなかった・・・(〃´o`)=3 フゥ
      生理前のダルーい&重ーい&下腹痛ーいが
      襲ってきて・・・今日は家でゆっくり過ごそうって♪
      予定変更でした!

      ポテチ=まだ半袋残ってるよー(笑)
      食べたらまたあすけんねーさんに
      「ポテトチップスなんて!(-`ェ´-怒)」って言われちゃう・・・・(>_<)
      2016.06.26 06:25
    • makariko makariko > みーさんさん


      おはよーー(*^。^*)

      ”まかりこさんが目に見える成果を出しているのが私もうれしいです”
      ↑いやーん、嬉しいこと言ってくれる~♡♡
      あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

      ちゃんと食事で栄養摂って&運動もして
      目標となるスタイルまで近づけていけるように
      お互い励ましあいながら頑張っていこーね!
      これからもよろしくです(*'-')ゞ♪
      2016.06.26 06:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんばんは~♪

      そうだ♪(ノ*・▽・)ノ
      昨日「パクチーチップス」の話されてましたよねー!
      めっちゃ食べたいです~ヾ(@°▽°@)ノ

      私も、一昨日 のりしおチップス一袋
      昨日 大人のカール一袋
      たいらげたスナック好きですから。。。orz

      絶対ダイエットにはよくないですよねー!!!
      ”あくまの食べ物”とわかっていながらあの誘惑!
      ビールにぴったりなあの美味しさ♪
      どうにかして欲しい!! うーん(T_T)
      2016.06.26 20:47
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      パクチーポテチ!
      私は好き!オススメするよ~~♪
      昨日食べ始めたら途中で止められず
      結局”完食”しちゃったぁー!

      オロロンちゃんもイケる口?!笑
      ”悪魔の食べ物”
      私も大好きなんだよーーー(>_<)
      ダイエット中と思って、普段は我慢してるけど
      ダメだね~(>_<)
      一度スイッチ入ると自制がきかなくなる・・・・
      酒と一緒に食べたらサイコーよー!
      それが昨日の私の姿・・・(笑)

      オロロンちゃん、そんなに食べても太らないのは
      何故なの~??羨ましいーなーヾ(@~▽~@)ノ
      2016.06.27 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... くとよいでしょう。 気になる脂肪を入浴中に減らす方法はありますか? 入浴中に内臓脂肪を減らして ... いですか? 皮下脂肪を減らすには、先に内臓脂肪を減らすことが必要です。内装脂肪は食事を制限すれば徐々に減って ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29