健康診断終了^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.6kg 65kg 87% (あと5.6kg) 154cm 70.6kgの体型
    体脂肪 57% 35.6% 30% 154cm モデル

2016年06月25日

  • たま @糖質制限

    健康診断は 午後の部に行くことになって、お弁当を食べてから移動でした。
    朝食ガッツリ お昼も食べて…だったので さぞかし増えているコトだろーと思ったら
    記録は70kg。

    ん?…もしかして… 健康診断の体重計って1桁目サービスで0にしてくれるの?(笑)
    去年も 朝の自宅計測が81kgで… 服を着てもっと増えているハズなのに 80kgって書かれていたし^^;

    まーでも 会社に保存される(人に見られる可能性がある)数値なので、女性としては少なめに出してもらえる方がありがたいです^^


    さてと… もう月末だ~…
    この土日 できるだけ動くようにしようっと^^

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 体重計の一桁0サービスいいなあ(笑)
      来年の健康診断の時には目標達成ですね!
      2016.06.25 16:34
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん
      ほんとそうですよねーw
      実際 どこで切り捨てられているのかわかりませんが… 服の分として 少なくとも1kgはおまけしてくれているんじゃないかと思います~^^

      60kg近くなったら 今度は目標値を50kgに設定しなおすので 
      達成はまだまだ遠いかも~です^^ 
      2016.06.25 17:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 うちの職場は服の重さで1キロ引かれています☆なのでいつも痩せたような錯覚に…(笑)

      けっこう嬉しいです〜꒰*´∀`*꒱
      2016.06.25 18:25
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん

      あ、やはり どの職場でも 服の重さは考慮されているもんなんですね~^^

      ウチの場合、昼食後の体重だったから 1kg以上のサービスがあった気がしますが(笑)
      2016.06.26 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする方 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    れを“健康”をキーワードに展開しているサービスがある。オープンしたのは15年5月。提 ... 結果が提供されている。その内容は、いわゆる健康診断の結果として加入者に郵送されてく ... 、医療費控除の対象となる可能性があれば通知も表示される。 「将来的には健康診断の ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
  • メゾン エメ・ヴィベール

    恵比寿駅 広尾の一軒家を貸切に!心温まる料理とサービスでもてなす満たされるひととき ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1467
ライバル
5
被ライバル
132