おどろき!ビフォーアフター(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 61.7kg 55kg 68% (あと6.7kg) 158cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年06月25日

  • 本気ママ

    今のBMIは24.7。『BMI22』が一番健康体を保てて理想的、とのこと。私の身長158cmだと55kgあたりがそれ。そこまではやっぱり頑張りたいなo(^o^)o♪

    ところで、今回のダイエットスタート直前の、一番デブの時履いてたズボンを今日、試しに履いてみました!

    そしたら!

    まさによく雑誌やテレビで出てくるビフォーアフターの写真みたいで笑えたので、載せます(笑)!まだ今もお腹太いし弛んでるけど(^^;)でも、これだけの脂肪減らせたんだな、と一目で分かる写真だな。てか、前がほんとヒドすぎたんだな((((゜д゜;))))

    その後、その太ズボンは処分しました。もう一生、二度とあの太さには戻らないからーヽ(≧▽≦)/!


    《朝食》
    野菜はんぺんレンジ蒸しポン酢がけ80
    ごはん100
    キャンディチーズ50
    計:230kcal

    《間食》
    茎わかめ梅しそ味10?
    シュガーレスガム50?
    カフェオレカロリーハーフ75
    計:135kcal

    《昼食》
    玉ねぎ人参はんぺん蒸し80
    納豆107
    計:187kcal

    ☆ここまでのカロリー:552kcal

    《夕食》お腹空かず。
    ブラックコーヒー5
    ナッツ(10個)50
    計:55kcal

    ☆1日総カロリー:607kcal←普段よりだいぶ少ない。お腹あまり空かなかった・・ほとんど動かなかったからなぁ。。

    《運動》
    まだ腰痛なので・・
    ①筋トレ:腰痛リハビリ腹筋(済み)
    ②お腹をキュッとへこませて過ごす(なんとなくやった・・)
    ③軽いストレッチ(少しやった・・)

    カロリー合計:607kcal08:26
    •  
    • コメント9件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 健康第一!!私も健康診断で「肥満。痩せましょう。」って書かれて反省しましたわー。 2016.06.25 09:34
    • 本気ママ 本気ママ > シナモンさん

      私も昨年の特定健診(メタボ健診(^^ゞ)で、『肥満。生活習慣見直せ』と書かれ、今回のダイエットに踏み切りました~(^^;)

      ほんと、健康第一ですよねっ(^-^)/
      2016.06.25 10:01
    • わうけん わうけん 写真スゲー(笑)

      もー既にスマートな感じなんですけど!!
      2016.06.25 10:57
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      ね、ね!すごい写真でしょ!?まさにビフォーアフターのサンプル写真みたいじゃないですか(笑)?

      えっと、うまーく?弛んだ肉を隠して撮ったんです、下っ腹とか・・脇肉とか・・(・・;)コソコソ。
      2016.06.25 11:14
    • 杏 すごい!頑張りましたね!
      お腹まわりとてもスッキリして見えますよ(*^。^*)
      スタート時から約13キロ減って並大抵の努力では出来ないと思います。
      努力の賜物ですね♪
      ここまできたら目標値まで行くしかないですねヾ(*´∀`*)ノファイトー
      2016.06.25 13:17
    • 本気ママ 本気ママ > 杏さん

      コメントありがとうございます(*^_^*)♪

      今の杏さんの体重が、わたしにとっての目標です(≧∀≦)!引き続きがんばりたいと思います!
      2016.06.25 13:25
    • ベル ベル おお、すごい!テレビで見たことはありますが、本当にこうなるんですね。頑張った証ですね。私なら壁紙にしちゃいそうです。自慢できますよ。 2016.06.25 21:06
    • maroko maroko すごいです!!
      励みになります!
      2016.06.25 23:58
    • らすかる らすかる 私もいつかこの写真撮りたい!
      あと10㎏減ったらチャレンジしてみよ~。
      ママさん、頑張ったね(≧∇≦)/
      2016.06.26 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    が目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... か? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいで ... れくらいのエネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... れています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーター ... ホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ... Only One Wedding サンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35