82日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.5kg 50kg 44% (あと7.5kg) 167cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.5% 22% 167cm 平均

 » 
2016年06月25日

  • さわこ

    仲良くしていただいているライバルの皆さま、優しいお言葉をありがとうございます( ; ; )
    生理痛は収まりましたが風邪が悪化しております…具合が悪いというか喉の痛みと咳で苦しい感じです!加えて今日は鼻ずるずるです笑
    明日お出かけの予定なので明日までには治したいなぁ(つД`)ノ

    生理中 カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 わ〜具合が悪いのですね⁉️
      季節の変わり目ですから、注意しないとですね〜 (๑°⌓°๑)

      お大事になさってください♫
      2016.06.25 18:20
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      風邪なのにお出かけって大丈夫ですか?


      あと、喉の痛み特化の薬ですが、私はこれで2日ぐらいでマシになりました(私は風邪を引くと、喉の痛みが治るのに3週間以上かかる)
      http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/pelack_t_tab/

      ほんと、お大事にしてくださいな(^-^)
      2016.06.26 06:32
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      ありがとうございます^ ^
      今日は少しマシです。
      早く全快したいですヽ(´o`;
      2016.06.26 07:53
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      わぁ( ; ; )お優しい…
      ありがとうございます( ; ; )
      リンク先に行けないのですがURLから察するにペラックでしょうか?
      今は薬局でのど風邪にイチオシされていたコルゲンカプセルを、飲んでいます^ ^
      咳とたん、鼻水は収まりましたが昨日の夜から声が出ません笑
      でも今朝起きてみて、ぐったり気分はだいぶ良くなりました!
      食欲はまぁ、普通にあり、熱も無いのでお出かけしたいよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 悪化するかなぁ´д` ;

      ペラック、そんなに効くなら買ってみたいと思います^ ^
      くねくねさんありがとうございます( ; ; )感謝感謝です♪
      2016.06.26 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    。 遠いところから運ばれてきた食品は不足しているものがありますか? 生鮮食品の場合には収穫して ... のが中国で古くから使われてきた“身土不二”という言葉。 これは身と土は二つに分けられない、という意味で、身体は食べてきたもので作られていることを指している ... ものを食べれば健康が保持されますか? 同じ野菜であっても品種や栽培法の違いによって栄養成分が減少しているものがあります。同じ食品を同じだけ食べていて ...

    ダイエットラボ
  • 「ようかい体操」Dream5・玉川桃奈、4月末でグループ卒業&芸能界引退

    が、本当に本当にありがとうございました。たくさんの愛をありがとうございました ... 。  玉川は「以前からDream5としての夢とは別に、自分自身の中に抱いていた夢がありました ... 、「悔しい事や辛い事もありましたが、それ以上にやり甲斐を感じ、大 ... 「ようかい体操」Dream5・玉川桃奈、4月末でグループ卒業&芸能界引退 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23