測定なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 159.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • いつき

    ちびまだ良くないみたい(~_~)

    咳だけ・・・・・・・・

    あーイライラする、帰りたい(/--)/病むわ~

    木曜日にシャワー浴びてから入ってないから最悪↓↓
    月曜日にマジで帰りたい↓↓↓



    ★朝食★
    義理母から
    赤飯おにぎり・黒豆・ちびが残したおかず・ヒレカツ1.5個750㌍


    板チョコアイス272㌍

    ◎お通じあり◎


    板チョコ最高に美味すぎ(・∀・)

    イライラMAX↓↓↓


    アイスコーヒー26㌍



    ★昼食★
    義理母からまた大量
    サンドイッチ・ささかま・メロンパン・サラダ・チーズ・ちびおかず1000㌍


    義理母から退院までの食べ物いただきました(笑)


    ダイエット諦めてるから食べます(笑)ストレス発散して、 もぉマジで食べなくてイイ!って思いたい(-"-;)
    何もやることないと、食べることしか残らないアタシ・・・・・・・・


    そのあと、旦那が来て【太ったんじゃない?別にあるからって食べなくてもよくない?】


    はぁあ???(゜ロ゜)


    なにいってんだ?

    確かに、正論なんだけど・・・・・わざわざ義理母がも付き添い大変だし、出て買いにいけないし・・・やらやらと思って買ってくれてるのに、食べずに腐らしたりできるわけないじゃん!?(~_~)目の前にあったら、食べちゃうじゃん(/--)/
    が、よぉ~く考えるとスリムで少食の人は食べずにいたりするんだろうな~?と(笑)

    私は、別に無理をして苦しい中食べているわけではない!半分ストレス食いになってるのは、否めないが(笑)

    月曜日-退院したら絶食な気持ちで出直します!(>_<。)


    間食
    ヨーグルト・カルパス・たくあん・チーズ240㌍



    ★夕食★
    炭水化物いろいろ1300㌍

    もぉ書くのすら面倒に(笑)↓


    食べつわり?なのかな?わからない(^^;


    ちびときは全くなかったんだよな~


    1回1回違うから、そのうちくるのかしら?(゜ロ゜)


    正直、吐きつわりは恐いけどなったことないから1回位経験してみたい気もする(>_<。)不謹慎ですが↓
    最後の妊娠だから、重い悪阻を経験してみたいとちょい思う。。
    でも、実際なったら笑えないんだろう・・・(~_~)


    無いにこした事はないですね◎



    あー明日1日乗りきれば、我が家へ帰れるー(*≧m≦*)


    マジで病院にいると、健康第一と普段の何気ない生活が一番だと、再確認できますね!!




    月曜日からはマジで調整!!だから、明日は食べます(笑)



    カロリー合計:3540kcal08:30
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
      付き添いお疲れさまです♡いつきさんの体の調子は大丈夫ですか?
      無理しないようにしてくださいね。
      お子さん、早く良くなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.06.25 16:10
    • いつき いつき > るみんさん
      こんにちは!
      ありがとうございます!
      いっぱい寝てくれたおかげか良くなってる気がします(・∀・)
      月曜日には帰るかなと!明日を乗りきれば!!

      私は、過食以外は体調は大丈夫です(^_^;)
      来週から調整します!
      2016.06.25 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32