残念な出産祝い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.6kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年06月25日

  • みゅんみゅん

    旦那の職場で以前一緒に働いていた後輩夫婦で
    今では家族ぐるみの付き合いをしている方が
    次女に会いにきてくれた。

    出産祝いをくれたんだけど
    使いまわし?と思われるような物で
    自分の子供の時に頂いたけど
    使わなかったから
    うちにまわってきたような、、、
    ラッピングも100均で売っているものだし
    箱は弱冠潰れているし
    セット内容の一部は表記されているのと確認したら一部入っていないし
    新品同様に出産祝いとして持ってこられたんだけど
    これは店舗側のミスなのか相手に伝えるべき?
    貰った物も、正直使わなさそうなものだし
    内祝いも、迷ってしまうんだけど
    もし、使いまわしであれば
    バカにされているような気がして
    残念。。。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    ☆朝☆
    ・ごはん
    ・納豆
    ・もやしときゅうりのサラダ
    ・ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・カレーライス
    ・もやしときゅうりのサラダ

    ☆間食☆
    ・雪がわら
    ・チョコ4つ
    ・ぴよっちクッキー1枚

    ☆夜☆
    ・焼きカレー
    ・もやしときゅうりのサラダ
    ・なめこの味噌汁

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ると『出来ないかもしれないけど、一生懸命トライします』と言える“自信”のようなものも付いてくるし『逆にこれは ... う語る。 「以前は良い役者だと思われたがっていたし、自分で自分を良い役者だと信じてやってきたけど ... しいカッコよさを作りたい』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41