1105

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.5kg 47.2kg 4% (あと2.3kg) 158.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.3% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年06月25日

  • のんちゃん

    新しい車ウィングロードが届きました~
    一回り小さくなり、走りやすいです。燃費も今までより期待できそう
    ナンバーは、子供達の誕生日のどれかを希望してたら、長男の誕生日になりました

    今日は、神社に車のお祓いに
    長男も一緒に連れて~受験の成功を勝手に兼用しちゃいましょう

    その後は、ナビを初起動して、新しいしスイーツのお店を開拓してこようと思ってま~す

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント6件
    • らん らん こんにちは❣❣

      新しい車も相性よさそうですねっ(-^艸^-)♥

      らんは独身時代車は走ればOKって感じでしたが、旦那さんはしっかりお祓いやお礼参りや毎月のメンテナンスをする人なので車を大切に扱うようになりましたっσ(^_^;

      のんちゃんさんなら新しい車もすぐ愛着がわきそうですねっ(*´pq`)♡


      美味しい写真のup楽しみにしていま~す☆彡
      2016.06.25 10:31
    • ゆきりんご ゆきりんご
      ウィングロードだったんですね(*´˘`*)♡
      車種が気になっていたのでスッキリ‼︎
      子供達の部活送迎なども減り、一回り小さくて丁度良いですよね〜

      スイーツは美味しかったかしら〜

      オデッセイくん、お疲れ様でした!
      2016.06.25 19:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      新しいお店の開拓は、どうでしたか?

      新しい車と相性がよさそうでよかったです。
      2016.06.25 23:16
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      はい!我が家も車や家を建てたときは、やるべきお祓いはきちんとやってました~神頼みですね
      初ナビ~
      慣れるまで操作難しいです
      2016.06.26 08:19
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      ゆきりんごさんは、ウィングロードご存知でしたか
      私は、車種に疎くて知りませんでした
      希望やイメージを伝えて、探してくれた車でしたが、欲しかったイメージ通りの車で良かったです

      新しい車と仲良くお付きしたいです
      2016.06.26 08:27
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      まだちょっと慣れませんが
      相性は悪くなさそうだから
      ゆっくり仲良くお付き合いしたいです
      2016.06.26 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... いる人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    らますます楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... チの動きなどを伝えるのが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... フル回転で働いている人たちの中に自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思いま ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36