辛うじての59kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.9kg 52kg 42% (あと7.9kg) 160cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月25日

  • るみみん

    昨日の夜は仕事関係の飲み会で、いつもは食べない時間に食べないようなモノを食べてしまいました。今日は調整日だな。ちなみに明日も夜イタリアンのパーティーなんだな。上手に食べよう。

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント17件
    • まるになりかけ まるになりかけ 飲み会は確かに変な時間に、いつもなら食べないものも食べたりしますもんね(..)美味しいと、止まらなくなっちゃう(>_<)♪ 2016.06.25 10:19
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      大皿でドーン!ってくる場合も多いので、どれだけ食べたかわからなくなっちゃうこともありますね。気をつけなきゃ。
      2016.06.25 10:36
    • あーーーな あーーーな でも、、食べてそれだから
      羨ましいですよー♡

      明日も調整ファイトです!!
      2016.06.25 11:23
    • たむちゃん たむちゃん こんだけ外食続いて
      減ってるから凄いです!
      ちゃんとセーブできてる
      証拠ですね(*☻-☻*)
      2016.06.25 14:15
    • マシュー マシュー イタリアンかぁ〜❤︎
      もうイタリアン大好きだからダイエットがなければ羨ましい!
      でも私は子どもが出来てフレンチがご無沙汰なので、フレンチのお店行きたいなー。
      2016.06.25 15:45
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      ダイエット中だからこそ、美味しく食べなきゃね。だんだん減らなくなってきてちょっとブルーなとこでした。楽しい仲間なのでお呼ばれ楽しんできます!
      2016.06.25 19:30
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      そうなんですね、私外食多いんです。野菜から食べて、炭水化物を最後に食べるように気をつけてます。
      2016.06.25 19:32
    • るみみん るみみん > マシューさん
      フレンチ、私も食べてな〜い。オシャレなレストランでデートはしばらくしてないなぁ。最近は私のリクエストで韓国料理ばかりかも。
      2016.06.25 19:52
    • キリン キリン 週末は外食の機会が増えますね。
      イタリアンは難しそうだけどおいしそう♪( ´▽`)
      楽しんで来て下さいね♡
      2016.06.25 20:16
    • ベル ベル お付き合いの飲み会は大事ですね。そのあと調整で大丈夫ですよ。
      とかいう私は週末の呑み中です。おつまみは枝豆にして(スナック菓子禁止)頑張ってます。どうしても増えるので、月曜から調整です。
      2016.06.25 21:01
    • まり まり 外では楽しめばいいんです^^
      せっかくですもん、気楽にいきましょう。
      で、また来週、頑張りましょう♪
      2016.06.25 22:29
    • るみみん るみみん > キリンさん
      パスタにピザに、イタリアンは炭水化物美味しいですよね。お呼ばれなのできっと残せない。もうこうなったら楽しんできます!
      2016.06.25 23:38
    • るみみん るみみん > ベルさん
      そうなんです!お付き合いは大事!話も弾むし、仲良しが集まるのはホント楽しいひと時です。月曜日からまた調整ですね。
      2016.06.25 23:40
    • るみみん るみみん > まりさん
      そうですよね!外では楽しめばいいのよね!ダイエットは生活の一部だから、辛かったら続かないもの。
      2016.06.25 23:42
    • ぶたリタ ぶたリタ わかります!!
      この時期は、多いですね。本当に。

      私もやばいです。
      ビール会とかある。。。
      でも、うまくやろうと思います。
      2016.06.26 01:51
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      楽しんできてくださいねー♡
      2016.06.26 10:21
    • るみみん るみみん > ぶたリタさん
      ビール会!ステキな名前!私はアルコールはあまり飲めないのですが、味の違うお酒をちょこちょこ飲むのなら大好き!
      2016.06.26 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「イタリアンレストランウイーク2013」が今秋開催!…11月2日より

    大使公邸にて、プレス発表会&レセプションパーティが催され、日本を代表するイタリアンのシェフ17名の登壇により、イタリアン ... 文化の花ともいえるイベントやアートが続々と日本にやってまいります。その同じ年に、日本で初めてのイタリアンレストランウィー ... 長 兼チーフ・エグゼクティブ・オフィサーのマルコ・レヴェルディート氏は、「日本とイタリアは長く、ダイナミックな中にも奥深い相互理解のある豊かな関係 ... 「イタリアンレストランウイーク2013」が今秋開催!…11月2日より ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59