【5日目】8時間ダイエット&夜豆腐ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.8kg 45kg 6% (あと18.8kg) 155.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 平均

 » 
2016年06月24日

  • ゆきゃ

    今日は夜は友達の出産祝い
    ちょっと遅めの食事になるから、朝・昼で調整しないと!

    土日は旦那がいるから、あんまり運動できないし
    今日から3日間でちょっと戻りそう(ノω・、)


    ********************************
    【本日の食事】
    ◎朝食→アイスコーヒー
    ◎昼食→皿うどん(冷食・リンガーハット)
    ◎夕食→お寿司・焼き鳥

    【本日の運動】
    ◎歩
    ◎wii fit 約1時間

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント2件
    • くみくみこ くみくみこ こんにちは(*^^*)いつもコメントありがとうございます。

      そうですよね、旦那が休みだとなかなか自分のリズムでダイエット実行できないですよね(>_<)8時間ダイエット、時間調整考えますよね。
      2016.06.25 16:47
    • エマ エマ こんにちは(*^ω^*)
      食事内容見てくれてありがとう~
      授乳中ということもあり、和食を心がけてはいますが、今日みたいに手抜きな時もありますので(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
      あっ、このダイエットクラブに入った頃から、カレーライスとシチューは食べるのをやめたのと、妊娠中から揚げ物とお刺身(生寿司も)食べるのやめました。家族に作りはしますが、食べてません。
      お祝いごとはダイエットには超えなくてはならない山ですね。
      あとで調整しましょ~
      楽しんできてくださいな(^^♪
      2016.06.26 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    な栄養素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になる ... のプラスの3種類の栄養素も3分割するのが理想とされている。 そうはいっても、朝食は少なめの量で、朝食の空腹を昼食で補うので多めにな ... ます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセット ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」

    女性に人気の6つの味のバリエーションを、日替わりで楽しむことができる。  10日間の「食事調整」にチャレンジして、今年の夏こそキレイになるダイエットを成功させよう。 ... 、女性はダイエットにおいて“いかに美しくなるか”という点を重視していることがわかった。  ち ... 生活を意識する(39歳)」など、「無理をしない食事コントロール」が必要なようだ。  ちなみに、ダイエット ... 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」 ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ... Corvia Suite ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • M
  • くまちゃ
  • まゆき
  • エマ
  • くみくみこ
  • ゆかママ
被ライバル - 全てを見る
  • おすみ
  • minni
  • まゆき
  • M
  • くみくみこ
  • ゆかママ
  • くまちゃ
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆきゃ
ゆきゃ

155.5cm 63.8kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
8