食欲が凄い!(~_~;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.9kg 60kg 61% (あと7.9kg) 159cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年06月25日

  • ゆいりん

    毎日100gしか減らない…。
    まあ、減るだけいいんだけど、頑張って頑張って100gって…。
    さすが停滞期だなぁ(⌒-⌒; )

    そして、今日は夜に外食するから朝と昼は控えめにしようと思ってたのに、朝からドーナツとベーコンマヨパン食べちゃった。
    いや〜パンって軽くてあっという間に食べ終わるから、食べ足りなくて困る!Σ(゚д゚lll)
    まだまだ食べたくて、思わず冷蔵庫の中を見に行ったよね(笑)

    あ、そうそう、こないだママ友さんとした会話が忘れられなくて、ダイエット仲間の皆さんに聞いてもらいたい話だったので書いちゃいます。

    彼女とハンバーグランチした翌日も会ったんですが、私が『昨日、お昼にがっつり食べたから、夜は食べなかったら寝る前に空腹感が凄くてさ〜』と話したら『私、空腹感って感じた事ないよ』って。
    今までダイエットもした事ないし、ご飯を抜いて空腹感を感じた事もないんだって!!!
    ねー!!ビックリでしょ!?
    いや〜今までの私の人生、ダイエットを何回も何回もやってきて、空腹感やら餓鬼感やら劣等感やら色んな想いを繰り返してきた私にとっては本当夢のような発言でした。

    彼女は妊娠前はずっと40キロ台で、臨月で51キロ、今は臨月の時より太ってて53キロくらいらしいです。
    あのね、お菓子も食べないし、あんまり食べる事に関心がないんだって。
    いや〜マジでそんな人間に生まれ変わりたい!(笑)

    体質もあるんだろうけどね〜ダイエットした事のない人生って本当羨ましい…。
    たまにね『なんで私、こんな辛い思いしてまでダイエットしてるんだろう』って思う時があるからねσ(^_^;)
    今更痩せたって、新たに恋愛できる訳でもないし(笑)
    まあ、健康で子供達に迷惑をかけないで老後を過ごせるようにっていう地味な願望のために日々頑張ってます(笑)
    いや〜寂しいね、地味だね、本当に(笑)

    何か今日の日記は変な内容で失礼しました(⌒-⌒; )
    これからおばあちゃんの誕生日プレゼント買ってこなくちゃ。
    今日は旦那の叔父さん夫婦にも久々に会うので、嫁さん業頑張ってきます。
    痩せたって言われるかなぁ?(笑)

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    、食事の量を減らしても定時に食事をするべきです。 空腹を抑える方法はありますか? 血糖値が下がったときに空腹を感じるので ... 。そのために長時間ではないのですが、空腹が抑えられます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、空腹を感じてから食事をすると、エネルギー不足の状態になっているので、それを補うために食事で摂ったエネルギー源がいち ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19