久しぶりになってしまった!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.1kg 48kg 92% (あと2.1kg) 158.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.6% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • まきぴ

    お久しぶりですが、生きてます!
    ダイエットもしてます!!

    もともと、マメな性格ではないので日記を書くことが苦手・・・
    今まで日記を書き続けてこれたのが奇跡のようwww

    一応ダイエットも続けてますが、歩いてはお腹が空き食べる、我慢する。
    の繰り返しで、まるで維持期のようになってます><
    もう少し減らしたいのにーーーー!!!

    コミュも幽霊部員のようになってて、申し訳ないと思ってます・・・
    そして今朝、100g減バトンリレーがまわってきました~
    みなさん頑張ってるんだよね!
    私もしっかりしないとな~

    昨日から生理中で痛みと浮腫みがあり、週末ということもあって、増えちゃう可能性があるけど、できる限り減らせるよう努めたいと思います~

    生理中 カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント8件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 生きてた生きてた(笑)

      私も書けないときあるよー!
      大丈夫(о´∀`о)

      バトンがんばってくだせいっ!
      2016.06.25 09:29
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 よく維持してるね^_^
      ゆっくり休んでね

      私も仕事が一段落したので
      減量モードに入ります!
      あと4キロ!
      しぼります(≧∇≦)
      2016.06.25 11:39
    • 杏 生理痛大丈夫ですか?(・.・;)
      バトンは焦らず自分のペースでいいと思います^^
      2016.06.25 13:11
    • くま くま 私こそ、急に日記書かなくなりますから(笑)
      それより、ちゃんとダイエット続けてて凄いです。
      50キロ前後をキープするってたいへんだろうな…と10キロ多い私は思ってます(笑)

      ダイエット続けていれば、日記書かなくてもライバルですよ!
      2016.06.25 16:16
    • ベル ベル 卒業しちゃったのかと思ってました。最近ライバルさんで卒業するかたが多くて。でももう少しですね。
      生理痛お大事にして下さい。
      2016.06.25 20:58
    • クロ クロ お腹かが空くのは健康な証拠ですって!無理がないようお互い頑張っていきましょうね*\(^o^)/* 2016.06.26 09:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 無事でなにより♬ 2016.06.26 22:29
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 参考になります! 2016.06.26 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録おさぼり中~

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像

    うし、いろんな死を見送りつつ、書き続けてきた犀星だからこそ、晩年にこういう作品を書くことができたんじゃないかって ... 。石井岳龍監督の現場にも行ってみたいと思っていたので、思い続けたことが叶いました ... よね…理想化してるところもあるんですけど(笑)。やはり、晩年の作品ということもあって ... 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65