浴衣買っちゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.9kg 53kg 87% (あと2.9kg) 170cm 55.9kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.4% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • maki

    昨日は、ブックオフにて中古浴衣買っちゃったぁ。
    帯2つ、浴衣2つで計2600円なり( ´ ▽ ` )ノ
    浴衣毎回同じだと飽きるから、今年は、コレで行きたい花火したいんだけど、下の子は浴衣興味なし笑。
    まぁ窮屈なんだろな。
    体脂肪率が、増えているけど、食べたからね。
    しょーがない。

    生理中 カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント14件
    • らん らん こんにちは~

      浴衣姿ステキ〰(´✪ω✪`)

      そしてブックオフで浴衣が…(゚ロ゚屮)屮
      ビックリしました!


      浴衣でお祭り&花火大会いいですねっ~☆彡

      今日も1日よろしくねっ٩( *˙0˙*)۶
      2016.06.25 10:37
    • maki maki > らんさん
      そーなんです格安です(^ ^)
      今日も、1日頑張りましょう〜〜(^ ^)♪
      2016.06.25 11:34
    • あい あい 私も浴衣苦しいから苦手~(>_<)
      それにしても、ブックオフで浴衣が売ってるとは!!
      ブックオフ、侮れませんね。
      makiさんの浴衣姿、素敵すぎる~(*^_^*)
      2016.06.25 14:40
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      浴衣の写真は見れずに、残念。

      体脂肪、すごいですね。
      体重計変えたら体脂肪が増えすぎて信用できず、体重だけ見るようにしています。
      2016.06.25 23:09
    • 莉沙 莉沙 浴衣姿とってもお綺麗です*
      娘ちゃんも可愛い♡

      BOOK・OFF私もたまに洋服売りにいくのですが、浴衣も売ってるんですね♪
      いいお買い物でしたね♡
      2016.06.26 06:19
    • りったん♡ りったん♡ あら♡浴衣かわいい♡( *´艸`)
      今年は私も着ようかなぁと思ってます~!꒰✩'ω`ૢ✩꒱
      体重増えたらまた頑張ればいいんですよ♡よくがっつく私が言うなって感じですが一緒にがんばりましょう♡
      2016.06.26 09:55
    • maki maki > りったん♡さん
      ありがとうございます(^ ^)そうですね、頑張りますσ(^_^;)
      2016.06.26 12:30
    • maki maki > 莉沙さん
      ありがとうございます(^ ^)
      何気に金欠な時は、覗いてみたり、売ってみたりしてますよ〜〜。
      ブックオフ楽しいです。
      2016.06.26 12:32
    • maki maki > やえ桜さん
      あら、みれずてしたか、すみません。体脂肪率が増えていると、焦りますね。まぁ、あくまで水分の違いもありますから、あてにしすぎても、、、といった感じですね。
      2016.06.26 12:34
    • maki maki > あいさん
      浴衣、着方によりきり、楽なんですがねー、まぁ、嫌々着せるのもアレだし。気長に下の子も興味もってくれたらいいな。ありがとうございます(^ ^)
      2016.06.26 12:36
    • みかん みかん こんにちは♪
      makiさんお買い物上手ですね~Σ(゚ロ゚;)
      しかも綺麗でスタイルもよくて本当にお子さんのいるママさんに見えないです!←毎回驚いています(^o^;)
      浴衣姿のお写真見たらもう夏本番だ‼って気分になってきました(*^^*)♪
      2016.06.27 12:52
    • maki maki > みかんさん
      ありがとうございます(^ ^)そうですね、リーズナブルには、こだわる方かと思います。私なんか、勿体無い褒め言葉ありがとうございます(^ ^)夏本番、頑張っていきましょー♪
      2016.06.27 13:47
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      仕事疲れのせいか2万6千円に見えて安くてもこんなにするのか~と思っていたら2600円でしたね。以前からもそうでしたが買い物上手です。ブックオフ(系列かも?)はデブ時代の洋服を売りに行ったら売れずに返却でそれから頭にきていっていないですね。久しぶりに覗いてみるのも悪くないかもと思いました。ちなみに旦那様の分は無さそうですね(笑)
      2016.06.27 17:34
    • maki maki > りきぼうさん
      ブックオフたまに、返却されちゃいますよね、ウチのベビーカーも、傷みひどくて、50円かな、、やー、無理かな。って言われた(^◇^;)旦那は、着物嫌いなんでないです〜〜‼︎下の子は、買ったけど、来てくれなさそう(>人<;)
      2016.06.28 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... ものの、女性の場合には40代に入ると突然、体脂肪が増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 夏本番! あなたは浴衣を持っていますか?

    ウスが、6月21日から25日の間に20歳から39歳の女性600人を対象に「浴衣」に関するアンケートを実施。その結果を発表した ... %と、約半数が自分の浴衣を持っていることがわかった。そこで、浴衣の着用状況をたずねると、2012年にゆかたを着用した ... 付けの難しさ・手間が、浴衣着用の障壁になっているといえそうだ。  洋服と比べて扱いづらく、慣れていないと着るだけで汗だくになってしまう浴衣 ... 夏本番! あなたは浴衣を持っていますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54