遠距離だからなのか・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 86.4kg 56kg 1% (あと30.4kg) 160cm 86.4kgの体型
    体脂肪 50.8% 50.3% 30% 160cm モデル

 » 
2016年06月25日

  • でぶこ

    ちっさいことですれ違いばかり。
    さみしいからっていうけど、遠距離なぶん、いわれて不安になることあるんだよ

    正直好きな気持ちよりイライラの気持ちのが強くなるこの頃。。ストレスで食欲増加(笑)
    を我慢・・・・・・・・・・・

    出会う前の一人と1匹の生活の方が全然楽しい。。。って思ってしまうのは、独身生活長かったからか、はたまた私が恋愛・結婚に向いてないのか(´・ω・`)

    そんなこともいってられないので、まずは恋愛よりデブ脱出

    昨日食べたもの

    朝  DHC

    昼 きゃべつ1/4 ゴマドレ とうふ1丁 うめおかか+しょうゆ

    夜 とうもろこし1本 カツオのたたきマヨ焼き  ミチョザクロ酢炭酸わり

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    くても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... で済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
  • リア
  • あや豚
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 77.4kg

日記
197
ライバル
43
被ライバル
38