6/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 87.5kg 56kg 27% (あと31.5kg) 160cm 87.5kgの体型
    体脂肪 0% 30.4% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず
    夜♡サラダ、豆腐納豆、味噌汁、手羽焼き

    歩数♡13800

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    5時半よりウォークラン!

    仕事もほぼ定時で終わってハッピー( ´ ▽ ` )ノ

    最近体脂肪率がさがってきてていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    昔から筋肉質で骨太なんです…
    中高はバレーボールやってました。
    そのころでも75キロくらいだったかな(笑)
    その頃より痩せるぞー( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ バレーボールやってたんですねっ(*^^*)

      私はテニスと卓球やっていました☆
      その頃私は70kg前後、、、
      でも動けてた(*^^*)
      今も卓球やテニスしたい気持ちはあるけど、うまく出来るかなぁ~(*/□\*)
      近々したいなぁ~(*^^*)☆
      2016.06.25 22:55
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      テニスも卓球も好きなスポーツです(((o(´>ω<`)o)))
      走るのとかは苦手なんですが、ボール使うのは楽しくて好きです✨
      2016.06.26 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されてい ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かな ... も、筋肉に強い負荷がかかり、筋肉が鍛えられていくし、全身が温まるので脂肪の燃焼効率も高まってい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 学2年生で陸上トラックに足を踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24