踏み台昇降は雨でもできる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 78kg 70kg 73% (あと8kg) 179cm 78kgの体型
    体脂肪 36% 20% 15% 179cm 美容

2016年06月25日

  • マスクマンZ

    雨が降っていますので本日はウォーキングはお休み。

    ウチの中で手軽にできる踏み台昇降を20分やりました。

    けっこう汗が出ますよ、この季節。

    来週の土曜日、7月2日に地元東京都大田区の、
    大田区総合体育館で大きなイベントをやるみたいです。

    「おおたスポーツ健康フェスタ」と銘打って、
    タレントさんや元オリンピック選手もくるみたいです。

    参加費無料なので行かなきゃソンですね、こりゃ。
    なにせウチから歩いて10分もかからない場所なので。

    さてと、トマトジュースをガブガブ飲んで、
    リコピン摂ってアンチエイジングだ~!。

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント8件
    • デップリ女(退会済み) デップリ女(退会済み) トマトジュース飲めない(>_<)でも、生のトマトは大好き!フェス楽しんできて下さい♪ 2016.06.25 14:45
    • マスクマンZ マスクマンZ > デップリ女さん

      ワタシは逆に生のトマトがキライなので、
      トマトジュースを飲んでんだよね。

      トマトジュースにお酢をチョイ足しして、
      1日に500mlくらい飲んでる。

      オカゲで実年齢より10歳以上若く見られて、
      本当の年齢を言うとみんな驚くよ。笑

      スポーツフェスタって何だか楽しそうだな~♪


      2016.06.25 15:00
    • デップリ女(退会済み) デップリ女(退会済み) > マスクマンZさん
      すごく健康的p(^^)q
      10さい若く見られるなんて羨ましい( ;∀;)
      そうだ!お酢すごくいいですよ♪オススメ、ありがとございます。
      2016.06.25 16:19
    • マスクマンZ マスクマンZ > デップリ女さん

      お酢は内臓脂肪を落としてくれるからね。

      脂肪って、先に内臓脂肪が落ちて来て、
      次に皮下脂肪の順番。

      内臓脂肪が落ちてきたら、
      ヤセるのも早いよ。

      ガンバレ~!
      2016.06.25 16:37
    • デップリ女(退会済み) デップリ女(退会済み) > マスクマンZさん
      知らなかった!頑張ります♪☆
      2016.06.25 17:02
    • ひば ひば こんばんは。
      トマトジュース糖分大丈夫なのかと気にしてしまい、摂取してないけど、身体にとても良さそうですね(*^^*)

      最近、糖分は老化に繋がると知り、子供の頃から菓子パンほぼ毎日食べていたのを今更ながら後悔(T-T)

      いつも勉強になります。 ありがとうございます。

      踏み台昇降もいいなぁ♪
      2016.06.25 23:46
    • マスクマンZ マスクマンZ > ひばさん

      トマトは加熱処理した方がリコピンを摂りやすいから、
      生のトマトよりトマトジュースの方がリコピン多いんだよ。

      ワタシは20代の頃から飲んでいるんだけど、
      54歳なのに白髪も無いし老眼にもなってない。

      シワやタルミも全然無いし、
      自分でも「若っけ~な~」と思うもん。

      クラス会に行くと驚かれるよ。
      あまりの見た目の若さに。笑

      リコピンはビタミンEの10倍も抗酸化作用が有って、
      身体を「サビさせない」効果が絶大。

      特に寝る前に飲むと、若返りホルモンって呼ばれている、
      「成長ホルモン」の分泌まで助けてくれちゃう。

      1日に必要なリコピンの量って15mgが理想らしいんだけど、
      トマトジュースならコップ1杯飲めばOK!。簡単簡単♪。

      踏み台昇降運動はメチャ良いよ。

      同じ時間ウォーキングした場合の1.3~1.5倍の運動量で、
      スロージョギングした時とほぼ同じカロリー消費量。

      ウチの中で出来るから、格好を気にしなくてイイじゃん。

      1日15分で充分な効果が有って、しかも5分を3回とか、
      トータルで15分でもダイエット効果は同じ。

      イイよ~、これ。

      2016.06.26 04:37
    • ひば ひば > マスクマンZさん

      それは凄いO(≧▽≦)O
      最近、白髪や顔のたるみ気になり出しどうにかなんないのかなぁって気にしていて……

      よし! 今夜から飲みます♪
      踏み台昇降も見習って頑張る。
      マスクマンさんのような美貌GET目指します(*^^*)
      2016.06.26 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    、表示を見て、できるだけ余計なものは入っていないものを選ぶようにします。 リコピンのサプリメントを飲んでも効果は同じです ... 。 トマトジュースでも効果は変わりませんか? トマトジュースは1本でトマト2~3個分のリコピンが摂れるものもあります ... 。トマトジュースは色の濃いトマトが完全に熟したものを使っているので、かえって抗酸化力は特に強くなっています ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 体育の日、首都圏で家族や友人と楽しく汗を流すイベント

    公園と多摩中央公園パルテノン大通りを会場に、「スポーツ博覧会東京2015」を開催する。元オリンピック選手やプロ野球選手、お笑い芸人などのゲストも多数参加 ... 葉県では、10月12日に「ちばスポーツ夢フェスタ2015」を千葉県総合スポーツセンターで開催。施設の無料 ... 辰巳国際水泳場 ◆ちばスポーツ夢フェスタ2015 日時:10月12日(月・祝)10:00~15:00 会場:千葉県総合スポーツセンター内各施設 ... 体育の日、首都圏で家族や友人と楽しく汗を流すイベント ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18