あわわヽ(´Д`;)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.9kg 50kg 24% (あと7.9kg) 162cm 57.9kgの体型
    体脂肪 32% 30.2% 18% 162cm 理想

2016年06月25日

  • あまがえる

    調子にのって食べ過ぎました(´д`|||)

    ちょっと減るとすぐ調子に乗る!(#`皿´)
    私の悪いとこ!(#`皿´)

    しかもショック過ぎて記入忘れて寝ちゃいました(´д`|||)

    今日は魔の休日。
    しかも出掛ける予定無し。

    危険な予感です。

    頑張る!o(`^´*)


    昨日のご飯。

    昼ご飯 12時半

    野菜スープ
    アメリカンドッグ(´д`|||)
    冷凍マンゴー

    間食 17時半

    ロールケーキ(´д`|||)

    夜ご飯 19時半

    筑前煮
    鮭の西京焼き
    サラダ
    大根の味噌汁


    食べるもの全部、写真に撮ろう(T△T)

    カロリー合計:1856kcal09:52
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ わかります。何でしょう、あの減量後の食欲(›´ω`‹ )
      私は特に落ちてもないのに恐ろしい食欲にチマチマ食べてしまいました。

      とりあえず写真。いいですよね。振り返るのに。ただ、チマチマ食べる分を撮り忘れてどんなに食べたんだ。私は。状態なので、チマチマ分も忘れずに写真に収めることをオススメします( *¯ 罒¯*)
      2016.06.25 12:53
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      なるほど、チマチマ!
      確かに、家にいると常にチマチマ食べている気が(ノ_・。)
      どんだけの写真の枚数になるかしら…(T△T)

      2016.06.25 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 児と仕事の両立を真剣に考え退職を決意するまでは、すっかり忘れていました。 けれどある日、突然、思い出したんです。引き出しか ... oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていま ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ... アルカンシエル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5