62.2kg 35.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.2kg 54kg 17% (あと8.2kg) 159.5cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.4% 27% 159.5cm 美容

 » 
2016年06月25日

  • genmai

    半日PTAしてました。

    まさか茶話会にまで出るとは思ってなかった。(欠席で出してたし)
    修学旅行のスライドショーを見たりと穏やかな会でした。

    が、予想以上にボリュームのあるお弁当が目の前に…
    サンドイッチに唐揚げ…目を奪うほどの大きさで、皆さん残さず食べてました。
    で、結局食べたのですが、やはりカロリーオーバーT_T
    いわゆる、付き合いって奴に久しぶりに付き合った感じです。
    案の定、あすけんアドバイスでは、ダントツNGメニューに挙げられた( ̄◇ ̄;)
    笑いがなぜか止まらない日でした。
    明日は精進いたします。

    ただの愚痴でした〜(。-_-。)

    カロリー合計:1414kcal10:00
    •  
    • コメント6件
    • maroko maroko ドンマイ! 2016.06.25 23:53
    • ふわはな* ふわはな* そのあられ好きです~
      小分けになってるやつを食べたことがあるんですが、美味しかったです☆

      PTAお疲れ様でした!
      目を奪うほどの大きさ。。。食べたい~!w

      場の空気に流されてしまったり、仕方なくっていうのは結構ありますよね。
      食べ過ぎても、翌日以降に調節すればOKだと思いますよ☆
      2016.06.26 05:08
    • genmai genmai > marokoさん
      次は負けないぞ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.26 05:28
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      あられ美味しかったんですね。
      見るなり、子供の餌食になりました。
      今度買ってみようっと。
      2016.06.26 05:30
    • たぬりん たぬりん おつきあいってありますよね。

      だから、夜とか翌日に調整すればいいと思いますよ~

      完食したのはエライ!
      2016.06.26 06:22
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ありがとう〜(*^_^*)
      夜食べずにいたらお腹空いて起きちゃいました( ̄◇ ̄;)
      目にしたのを口にするとこでした。
      あぶないあぶない(ーー;)
      2016.06.26 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    一方で、こうも思ってしまった。京川のスピードだからこそ、相手選手に追いつけたのではなかったか、と ... 、鮫島さんがボールをもったときのイメージを思い出しながらプレーしました。サイドは違いますけ ... 有吉佐織(日テレ・ベレーザ)、そして内田とはまた違ったサイドバックを演じられる可能性を秘めているといって ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ高岡

    高岡駅 富山初進出ブランドプロデュースの新しい結婚式。無料試食付きブライダルフェアで確認 ... ホテルニューオータニ高岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19