26日め 雨上がり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 72.4kg 64.9kg 50% (あと7.5kg) 172cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 172cm 平均

2016年06月25日

  • ジェットコースターだよ体重は

    昨日からの雨がやっと止みました。

    今日、明日もウォーキングで
    脂肪燃やしまくるぞー

    あと筋トレ、始めます
    胸、お腹回りの脂肪がとれ始めたら
    何だか貧相

    ダイエットで筋肉量が減るとあとあと
    脂肪が付きやすくなるとか

    カロリーを消費してくれるから、筋肉はある意味ダイエットの味方ですね

    ウォーキング16310歩
    11.9km歩き
    613kcal消費

    今日はニーエクステンションとやらで、広背筋を鍛えます。

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    たほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくる ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... の燃焼効率も高まっていく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    。  さて、専門家として意見を述べさせて頂きます。  賢くダイエットしたい方には筋力トレーニングから ... ちらが必要なのかは分かっているけど続けられない…一生懸命取り組んだけど短期間で挫折してしまう…これがダイエット時に起こりやすい過ちです ... が、ウエイトトレーニングをすれば筋肉量の維持・増加のほかに、EPOCの効果もついてくるのです。  また有酸素運動を先にした ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
ジェットコースターだよ体重はジェットコースターだよ体重はさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ひろっち
  • ころちゃん
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ころちゃん
  • ししゃも
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ジェットコースターだよ体重は
ジェットコースターだよ体重は

172cm 66.2kg

日記
273
ライバル
13
被ライバル
13