寝不足(+。+)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.4kg 52kg 16% (あと6.4kg) 157.4cm 58.4kgの体型
    体脂肪 30% 30.4% 23% 157.4cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • こー

    睡眠4時間ほど。だからか、朝一の数値、減ってない。
    6~7時間は寝ないと痩せにくいらしいしね‥zzz
    今日は外出、帰りにウォーキングできるな~('-'*)
    一旦帰宅で4.4km。
    コーヒー飲んでまた歩きに。
    ウォーキング6.2km。
    今週の目標、達成~☆

    カロリー合計:1218kcal10:10
    •  
    • コメント3件
    • ポンド ポンド おはようございます!
      10キロウォーキング‼️
      見習わないと!

      私も今日からウォーキング始めてみます(^^)

      頑張ろう〜!
      2016.06.26 10:07
    • こー こー > ポンドさん
      おはようございます(^-^)ノ
      昨日は気分が乗ったので行けました。普段は5kmが目標です。
      10キロコースは月に1回あるかないか…。
      ウォーキング、最初は30分から始めるといいですよ。歩く事に慣れることが大事です(o^-')b
      2016.06.26 11:12
    • ポンド ポンド > こーさん
      ありがとうございます!
      今日30分程歩いてきました。
      気持ち良いですね!
      私も続けられるように頑張ります(^^)
      2016.06.26 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときに ... 活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態に戻していけるという人はよいとしても、太ったらやせにくいと ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ...

    ダイエットラボ
  • 寝不足は肥満の原因? 睡眠4時間未満の人は、4時間以上の人よりも肥満が2.8倍

    人が31.5%(380人)となり、約68%の人が平日は5時間から7時間の睡眠時間であることがわかった。更 ... 傾向にあることがわかった。  また、休日の睡眠時間について質問をしたところ、「7時間以上から8時間未満」の ... なり、休日の一般的な睡眠時間は平日よりも多い傾向が明らかになった。また、休日に8時間 ... 寝不足は肥満の原因? 睡眠4時間未満の人は、4時間以上の人よりも肥満が2.8倍 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶんぶくこぶた
  • ポンド
  • しのた
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みやじ
  • 輝
  • chibadog
  • 向日葵子
  • あやちゃん
  • にょんた
  • しのた
  • ポンド
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こー
こー

157.4cm 57.8kg

日記
178
ライバル
3
被ライバル
9